どんなとき病みますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どんなとき病みますか?

風俗ってクソ客に当たったり性病になったり病むこと多いですよね。
わたしの場合は暇が一番メンタルやられます。
風俗でも必要とされてないのか・・・みたいな感じで落ち込みます。

みなさんはどうですか?

10
531
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    指名ない時だなー。

    クソ客も嫌だけど暇がいちばん辛い。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    友達にバレて噂になってることを知ってしまったとき

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私はお茶が続くのがしんどいですね。

    誰からも必要とされてない感じがします。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    病気もらった時はかなり落ちるなあ
    気をつけててもなる時はなるって分かってるつもりでも落ち込む
    仕事も休まなきゃだし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    友達は指名が取れているのに、私は全然取れないとき。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ネットの誹謗中傷
    見なければいいとは言うけど見ちゃうよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    友達の人生がステップアップしていくときかなぁ。
    大学卒業、就職、結婚とかそういうのを見てるとすごく病む。
    みんなが人生を頑張ってるときに汚いおっさんの前で裸になってたんだなぁって。
    なにやってるんだろう自分ってすごく落ち込む。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    病気もらった時
    今までクラとか淋だけだったのに今年はじめてマイコプラズマ貰った
    罹患の種類が増えていくのはだんだん人の道から外れてくようで病む

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    職業差別されることかなー
    美容にお金をかけて綺麗になっても汚いとか売女と思われるから病む

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに~
    くそ客も嫌だけど風俗で働く目的はお金だから暇だと何のために出勤しているかわからないからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1109
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

    デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。何かいい断り方はないですか?、

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    531
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこまでがイメクラじゃないですか?

    私はデリヘルで働いてるんですけど、イメプレが苦手です。上司と不倫とか先生と生徒くらいなら耐えられますが、今日の客はSMの女王様になりきってくれって客でいくらお金払ってるからってイメクラかSMクラブに行って欲しいです。しかも出来なければ文句や細かい修正をつけてくるしデリヘルでイメプレってよくあるんですか?最近はそういう客じゃないか警戒してしまいます。本当イメクラ以外ではやめて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    346

おすすめ求人情報