毎日入ってるのに…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎日入ってるのに…

今週毎日仕事入ってるけどまだ1本しか仕事入ってないってやっぱりおかしい?

スタッフに相談してもコロナやからねー、本指名しか入らないからって軽く流されました。

前はお茶の日だったらごめんねー、明日は絶対仕事取るから!って言われてたけど…
最近はそれもなく、お茶なのが当たり前っていう風に聞こえてきて辛いです。

個室待機なのですが、毎日泣く日が続いてます。
交通費も自腹で支給されないからそろそろやばいかも…。

9
758
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ほかのお店探したほーがよさそう

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    客がいないの?仕事回してくれないの?
    ずっとそんな感じなら他のお店を探したほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店が微妙な感じがします。
    移籍したほうがいいと思う。
    今の店が気に入っているなら他のお店と掛け持ちしてみて比較してみるのもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    おかしいですね。
    状況が厳しいのは仕方ないけど、客がいないのを女の子のせいにしたり客を付けられないことを悪びれないような店に先はないですよ。
    次の移籍候補は探しておいた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    さすがにそれは店が悪い
    その店にこだわる理由もないならさっさと辞めて次を探すべき

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は今働いているデリ店の前はお茶の日もあり、あまり稼げていませんでした。
    移籍後は稼げるようになりましたよ。
    泣いていても仕方ありません。すぐに動きましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に問題がありそうだね。
    それだけ出勤していて仕事は1本だけは生活できないよ。
    思い切って移籍したほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それだけ出勤していて1本はヤバいでしょ。
    スタッフの対応もコロナ下だからという言い訳のみで稼がせるって気持ちが全く感じられません。
    思い切ってお店変えてみましょうよ。
    絶対もっと稼げるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ルキ

    2

    恐らくそれはお店に問題が有るのでは?

    まずお店自体に客が来なければ話にならないですしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやっている方に質問です。お金以外にメリットって何ですか?

    今年の春に専門を卒業したのですが就活に失敗してしまいました。。今までは学生しながら風俗で働いていたんですがまた就活するか、このまま風俗一本で行くかで悩んでいます。お金もいいし、このまま風俗を続けてもいいかなって思ってるんですけども年齢がいけば厳しくなるだろうし、目標もないまま続けるのも嫌だなって思ってます。風俗一本でやっている方に質問ですが、風俗を続けて行く上でお金以外のメリットって何かありますか?? また、風俗のお仕事ってキャリアアップみたいなことってあるんでしょうか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    3675
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    妊娠なのかどうなのか

    デリヘルをしていているのですが生理が2日くらい遅れて不安ですこの仕事をしてないときは不安ではなかったのですが……本番はしてないですがしてなくとも素股で妊娠する可能性も無くはないなと思ってます生理予定前に腹痛があったのでくると思ってたのですが腹痛だけで血は出てません…同じような体験をした方いませんか?私が心配性なだけでしょうか

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    6
    1157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

    先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたのでどの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    901

おすすめ求人情報