毎日入ってるのに…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎日入ってるのに…

今週毎日仕事入ってるけどまだ1本しか仕事入ってないってやっぱりおかしい?

スタッフに相談してもコロナやからねー、本指名しか入らないからって軽く流されました。

前はお茶の日だったらごめんねー、明日は絶対仕事取るから!って言われてたけど…
最近はそれもなく、お茶なのが当たり前っていう風に聞こえてきて辛いです。

個室待機なのですが、毎日泣く日が続いてます。
交通費も自腹で支給されないからそろそろやばいかも…。

9
1000
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ほかのお店探したほーがよさそう

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    客がいないの?仕事回してくれないの?
    ずっとそんな感じなら他のお店を探したほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店が微妙な感じがします。
    移籍したほうがいいと思う。
    今の店が気に入っているなら他のお店と掛け持ちしてみて比較してみるのもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    おかしいですね。
    状況が厳しいのは仕方ないけど、客がいないのを女の子のせいにしたり客を付けられないことを悪びれないような店に先はないですよ。
    次の移籍候補は探しておいた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    さすがにそれは店が悪い
    その店にこだわる理由もないならさっさと辞めて次を探すべき

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は今働いているデリ店の前はお茶の日もあり、あまり稼げていませんでした。
    移籍後は稼げるようになりましたよ。
    泣いていても仕方ありません。すぐに動きましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に問題がありそうだね。
    それだけ出勤していて仕事は1本だけは生活できないよ。
    思い切って移籍したほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それだけ出勤していて1本はヤバいでしょ。
    スタッフの対応もコロナ下だからという言い訳のみで稼がせるって気持ちが全く感じられません。
    思い切ってお店変えてみましょうよ。
    絶対もっと稼げるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ルキ

    2

    恐らくそれはお店に問題が有るのでは?

    まずお店自体に客が来なければ話にならないですしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ペルさん

    1ヶ月前

    渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??

    30代前半のおばさんです。貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか?私みたいな、おばさんでも働けますかね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    1191
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口が臭い客

    歯磨きしてうがいもしたのに口が臭いおじさんがいます距離が近いと思わず息を止めるくらいキスもしたくないのですが、断り方がありますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでレギュラー出勤になって欲しいと言われた

    誰にも相談できず知識も無く困っています。お力添えいただけたら助かりますの風俗デビューしてから一ヶ月 低スペ78在籍店は新規OPEN電話鳴らず人不足在籍の紹介店にかけ持ち→リピ4人¥8000〜¥36,000 合計10日出勤 昼間待機メイン6時間くらい 1日の指名は最高だと4人在籍店にレギュラーで入ってくれないか?店の存続も危うい助けて欲しいと言われています。お仕事自体は今のとこ苦痛でも無いですしお店も好きです。ただ、今のあなたならレギュラーならしっかり稼げるから安心して欲しいと言われた言葉に悩んでいます。本当にお客様がつくかも不安ですし人不足の中期待していただいてもプレッシャーにしか感じれなくて…新規の女の子は人気があるとも聞きました、なので今だけの気もして…レギュラー出勤は実際メリットというかしっかり稼げるものなのでしょうか?私でも稼ぎ続けられるか不安悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    682

おすすめ求人情報