毎日入ってるのに…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎日入ってるのに…

今週毎日仕事入ってるけどまだ1本しか仕事入ってないってやっぱりおかしい?

スタッフに相談してもコロナやからねー、本指名しか入らないからって軽く流されました。

前はお茶の日だったらごめんねー、明日は絶対仕事取るから!って言われてたけど…
最近はそれもなく、お茶なのが当たり前っていう風に聞こえてきて辛いです。

個室待機なのですが、毎日泣く日が続いてます。
交通費も自腹で支給されないからそろそろやばいかも…。

9
1264
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ほかのお店探したほーがよさそう

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    客がいないの?仕事回してくれないの?
    ずっとそんな感じなら他のお店を探したほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店が微妙な感じがします。
    移籍したほうがいいと思う。
    今の店が気に入っているなら他のお店と掛け持ちしてみて比較してみるのもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    おかしいですね。
    状況が厳しいのは仕方ないけど、客がいないのを女の子のせいにしたり客を付けられないことを悪びれないような店に先はないですよ。
    次の移籍候補は探しておいた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    さすがにそれは店が悪い
    その店にこだわる理由もないならさっさと辞めて次を探すべき

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は今働いているデリ店の前はお茶の日もあり、あまり稼げていませんでした。
    移籍後は稼げるようになりましたよ。
    泣いていても仕方ありません。すぐに動きましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に問題がありそうだね。
    それだけ出勤していて仕事は1本だけは生活できないよ。
    思い切って移籍したほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それだけ出勤していて1本はヤバいでしょ。
    スタッフの対応もコロナ下だからという言い訳のみで稼がせるって気持ちが全く感じられません。
    思い切ってお店変えてみましょうよ。
    絶対もっと稼げるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ルキ

    2

    恐らくそれはお店に問題が有るのでは?

    まずお店自体に客が来なければ話にならないですしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢への差別はなくならないんでしょうか?

    ちゃんと法律で認められてる仕事をしてるのに、なんで差別されるんでしょうか?黒人差別とかはすごいテレビとかでもやってるのに、風俗嬢への差別は当たり前って感じのままですよね。LGBTの人とかもどんどん認められてきて社会の空気が変わってきている感じがするのに、風俗嬢だけがなんか取り残されてる感じでくやしいです。家族にも友達にも仕事のこと言えなくて、ずっとウソついて生きてます。私がウソつきたいわけじゃないけど、つかないとこの空気の中では人間関係がやっていけないと思います。どうしたら風俗嬢や風俗業界への差別がなくなっていくとみなさんは思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリやめてほしい

    デリ入って2日目です。風エス経験あり2人お客さんがついたのですが2人からマンズリされました入るのが怖いし嫌だったので「やめて」といっても「いれないよ」「ゴムする?」と言われるだけで実際には2人やめてくれませんでした「そういうことじゃなくて」と言ってもやめてくれず困ってましたが結局客が拗ねて終わりましたこの場合はどうしたらいいのでしょうか、性器同士当たるのでも気持ち悪くて嫌だしやめてほしいですみなさんどうやってかわしてますか?もしこれ以上しつこかったら普通に帰ると言って帰っても問題ないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店に推されない

    干されているというわけではないと思いますが、店に推されてないと感じます。人気の子はわざわざ推さなくても客がつくのに何故その子ばかりを推し続けるんでしょうか?みんな稼ぎに来ているわけですし普通あまり客がつかない人を宣伝するものでは?こういうのってどのお店でも同じなのでしょうか?風俗始めたのに稼げないのでは意味がないです。

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    4
    1058

おすすめ求人情報