初心者な素人が働くなら、どれが良い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初心者な素人が働くなら、どれが良い?

初心者で素人の20代前半です。
性的な経験はいわゆるB(手や口やDキス)までしか無くて、風俗経験は体験入店だけで、体験入店したお店はコロナの影響で閉店しました。

30~40代の女性が働いているピンサロか、20~40代の女性が働いている箱ヘルか、20代の女性が働いている学園系ホテヘルかで、迷っています。

考えているピンサロだけ写メ日記無くて、考えているピンサロとホテヘルは個室待機できるようです。
考えているピンサロと箱ヘルは経験者やベテランの方が多いですが、考えているホテヘルは未経験者や素人の方が多いです。

どれが一番働きやすいと思いますか?

10
733
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    みんなと同じで箱かデリがいいと思います。

    デリはコンセプトに合ってそうなのでいい感じにはまれば稼げそうですが周りのレベルが高いと埋もれるかもしれません。

    箱は20代前半の未経験新人で行けばかなりいいスタートがきれると思います。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルのほうがいいかも
    いきなりピンサロは色々大変だと思うよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルじゃない?あとは体入したりして決めるのがいいよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルか箱ヘルかな?年齢的にそのピンサロは勿体無い気がするよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘル。衛生面でピンサロと箱ヘルは少し怖い。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も箱ヘルかホテヘルが良いんじゃないかなって思いますよ。
    理由は4さんと同じです。
    気になるところに体験入店で実際に働いて比較して気に入ったお店に入店するといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私なら箱かホテヘルかな
    ピンサロは衛生的にちょっとって感じですね、特に今はなおさら

    箱とホテヘルだと箱の方が年齢のアドバンテージで稼げそうだけど、
    結局は店に客付いていないと稼げないのでそこで判断してもいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    未経験者や素人はハードル低そうに見えますけど実際は客は風俗初めての女の子はなんとかできそうと思って来るのも多い(私が実際そんなだった)主が押し弱いとかそんなタイプじゃなければいきなりホテヘルでもいいかなと思います。
    ホテヘルの方がピンサロ箱ヘルより単価いいはずなのであしらいスキルが高ければそっちが稼ぐには効率いいかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は主さんのようなスペックでいきなりホテヘル入っちゃったんですが
    1さんの言うように最初はピンサロか箱がいいかもです。
    素人、未経験って売られましたが、ぶっちゃけそんなにそこの需要ない気がするんですよね〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんが怖いと思う段階であればのピンサロか箱ヘルかなと思います。ホテヘルとかデリヘルだと結局自分で対応しないといけないことが多いですし、最初のうちはすぐスタッフ呼べる環境で慣れてみて、それからホテヘルでもいいかもしれないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    会話が苦手なので風俗で働きたいけど踏み切れないでいます。

    今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客が途中で帰ってしまった

    最近待機ばっかりで退屈していたのですが、昨日初めて本指のロングコースをいただいたのですが、一緒にお風呂入って出てから「やっぱ無理」言われて、まだ数十分しか経ってないので帰られてしまいました。返金はなかったのですが、悔しくて仕方ないです。こうなる原因はなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    2205

おすすめ求人情報