投稿者
匿名さん
1ヶ月前
愚痴の吐き所
先日嫌なお客様に当たってしまい、生理前ということも重なってストレスが一気に溜まってスタッフさんにそのお客様について色々と愚痴ってしまいました。
冷静になって考えると愚痴を聞かされる人はいい気持ちにはならないし、めんどくさいと思われたかもと思うと不安で仕方ありません。
こういう時ってどう対処すればいいでしょうか?
また皆さんはスタッフさんに愚痴聞いてもらったりしてますか?
9. 投稿者
匿名
スタッフならいいと思うけど
他の女の子に吐くのはやめたほうがいいかな
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
私もすぐスタッフさんに聞いてもらってます(笑)
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
スタッフさんに聞いてもらうのは全然いいと思いますよ
私はツイッターで愚痴垢作って発散してます
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
愚痴聞くのもスタッフさんの仕事ですから甘えちゃいましょ(^^)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
イラっとする客もいますよね~
私もスタッフに愚痴言っちゃったりします。
ただ、あまり愚痴ってばかりでもよくないなって思いますので笑い話程度でです。
スタッフとのコミュニケーションの一環という部分もあるかもしれません。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ガンガン言っても大丈夫だと思います(笑)
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
質問主です。
ご回答ありがとうございました!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も我慢できなくなったらスタッフさんに愚痴を聞いて持っていますよ。
ストレス溜めていたらこの仕事は持たないですもん。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
がんがん言っていいと思いますよ
風俗店のスタッフならそれも仕事だと思ってるでしょうし
1ヶ月前
投稿者まーささん
1ヶ月前
髪型のことで相談があり、投稿します。ずっとロングだったのですが、思い切ってショートにしようか悩んでいます。。髪型をショートにして指名とか減ったりすることってありますか??男の人ってロングとか好きなイメージあるし、、ちょっと悩んでます。あと、こういうのってお店のスタッフにも相談した方がいいのでしょうか??お店の写真とイメージが変わっちゃうと、迷惑とかかかっちゃいますか??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
意味不明な客がきました。恥ずかしがってるのかなんなのか服脱がせようとすると、もうちょっとゆっくりしてからねとか言ってプレイに入ろうとしない。そのくせタイマーなってギリギリになると焦って早くやってくれみたいに感じになる。もうシャワーして終わる時間だよ…途中で何度かあと○分だよって言ったでしょ?こんな客みなさんだったらどうしますか?こんなのでクレーム入れられても困る笑
大和屋
難波で一番人気があり、忙しい人妻店です◇◆
スパーク梅田
〖集客力✨環境面✨スタッフ力✨〗3つ揃ったお店♪
上野回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
ぐっすり山田 横浜店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
錦糸町ミセスアロマ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
性感エステBianca新大阪店
『したくないは全部パスでOK!』な稼げるソフトエステ♪
大和屋梅田店
関西で10年以上営業している 人気の老舗有名大手人妻ホテヘルです
Prestige特別室
●今が稼ぎドキのBIGチャンス!!多くのお客様が注目しています!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?