愚痴の吐き所|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愚痴の吐き所

先日嫌なお客様に当たってしまい、生理前ということも重なってストレスが一気に溜まってスタッフさんにそのお客様について色々と愚痴ってしまいました。

冷静になって考えると愚痴を聞かされる人はいい気持ちにはならないし、めんどくさいと思われたかもと思うと不安で仕方ありません。

こういう時ってどう対処すればいいでしょうか?
また皆さんはスタッフさんに愚痴聞いてもらったりしてますか?

9
877
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフならいいと思うけど
    他の女の子に吐くのはやめたほうがいいかな

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    私もすぐスタッフさんに聞いてもらってます(笑)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフさんに聞いてもらうのは全然いいと思いますよ
    私はツイッターで愚痴垢作って発散してます

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    愚痴聞くのもスタッフさんの仕事ですから甘えちゃいましょ(^^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    イラっとする客もいますよね~
    私もスタッフに愚痴言っちゃったりします。
    ただ、あまり愚痴ってばかりでもよくないなって思いますので笑い話程度でです。
    スタッフとのコミュニケーションの一環という部分もあるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ガンガン言っても大丈夫だと思います(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    質問主です。

    ご回答ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も我慢できなくなったらスタッフさんに愚痴を聞いて持っていますよ。
    ストレス溜めていたらこの仕事は持たないですもん。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    がんがん言っていいと思いますよ
    風俗店のスタッフならそれも仕事だと思ってるでしょうし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    八重歯って矯正が必要?

    八重歯が生えているんですけど、そんなにヒドイのではないし、なんなら自分ではちょっとカワイイと思ってましたでもパネルとか見ると笑った写真では歯を修正されています八重歯ってもしかして男性受け悪いんでしょうか?そうなら歯列矯正も考えますが…

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    5
    915
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    短いコースの時間配分は苦手です

    45分コースとか短いコースの時間配分がうまくできなくて焦ってしまいますいつも60分とかが多いので余計に45分コースが焦ります、、みなさん短いコースはどう接客してますか?時間配分をうまくするにはどうすればいいでしょう?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    761
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    深夜帯で働こうか悩んでます

    今のままでは貯金出来る状態ではないので昼職終わりに働こうと思っています。土日は彼氏との約束が入っていて厳しいです。終電が早いので朝までの深夜帯を働こうと思うのですが、深夜帯ってどんな感じですか?寝不足・肌荒れ・稼ぎ等いろいろと気になります。深夜帯の方いらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    488

おすすめ求人情報