前立腺責め|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

前立腺責め

メニューに前立腺を刺激するのがあるんですがそれって肛門に指入れるんですよね?
そんなの今までしたことないし、浣腸とかもしてない客の肛門に指突っ込むんですか?

5
773
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    よっぽど便秘とか下痢気味とかでなければ出ないらしいので結構浣腸しないでマッサージするとこあるみたいです。
    浣腸なしの客は拒否できるかとかお店に聞いた方が確実ですよ。それこそお店に浣腸で綺麗にするのも基本プレイに含まれているかとかも聞いてみてはどうでしょうか?

    ホテルとかの備品汚したら流石に弁償なのでそれはお客さん持ちだと思いますが慰謝料は無理だと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    みなさんご回答ありがとうございます。

    逆に言うと、浣腸とかしてない客は前立腺マッサージを求められても拒否できますか?

    浣腸してないかとかどこでわかるんでしょうか?

    指入れたらウンコまみれとかなったら最悪です。。(その場合クリーニング代や慰謝料請求できますか?)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    事前に浣腸して綺麗にするよ。
    イチジクあればそれがいいけどないならシャワーとかウオッシュレット。
    それと指サック付けるから汚れはそこまで気にしなくてもって感じ。
    指サックなかったらコンドームでもいいしそれでも気になるなら更にゴム手袋付けてもいいよ。

    最初はうえってなるかもしれないけど慣れれば意外と大丈夫。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私の経験だと、前立腺責めをリクエストするお客さんは予めトイレでおしりを押して洗浄してます。
    指にゴム(指サック)をはめて、肛門にゴム(指サック)をはめた指を入れます。
    私はやったこと無かったですが、お店から口頭説明を受けたり、お客さんから教えてもらえたので、できるようになりました!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    普通は浣腸してからだと思いますが…でも任意のところもあるかもですね。
    念のため聞いて見てはどうでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報