投稿者
匿名さん
1ヶ月前
プレイ前のシャワー??
エステなのにプレイ前にお客様へのシャワー必須とあります。
トップレスは別料金とかなのに、、下着のままビショビショになりながら客の体を洗うんですか?
お尻の間とか肛門のとこや性器まで素手で洗う感じでしょうか・・・・。
6. 投稿者
匿名
私の所は専用の衣装が支給されるので、それ着てアソコだけ洗ってます。
だって汚いの触るの嫌ですから・・・
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
オプションなの?
エステで一緒にシャワーなんて聞いたことないな
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
キャミソール着たまま洗いますがそんなにびしょびしょにはなりませんよ。
どこまで洗うかは店ルールがあると思いますので確認ですね。
エステだと一緒に入る店の方が少数派ですのでイヤだったら一人で入ってもらうお店を探すといいと思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私の働いてるお店もお客さんに自分でシャワーしてもらいますね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私のところは自分でシャワーしてもらいます。
一緒に入って洗ったりしません。
この辺のルールや流れは店によって違うのでここでは正解出ないと思いますよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
まずはお店に確認するのが一番だけど、シャワー用の水着やナイロンタオルも自分で用意するのはどうでしょうか?
ただ、私は風俗エステで働いたことあるけど、私のお店はお客さんへのシャワー無かったです。
シャワー無しの風俗エステかメンエスも探してみるのも有りかもです!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
エステで働こうと思ってます。風俗で働くのは初めてなので講習を受けると思うんですけど講習の内容はどういうことをするんでしょうか?実際にスタッフの方にマッサージなどをしたりしますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
昼職とデリを掛け持ちしてます。デリの出勤は基本夜で週末とかが多いんですが深夜に出勤するのが体力的にしんどくなってきました。特に仕事を終わり後の出勤がしんどいです…。うまく掛け持ちする方法はありますか?やっぱり出勤を減らすしかないですかね…。
GLAFF
貴女の"美"が世の男性を魅了する…
Charme
オープニングキャスト大募集~♪
大和ナデシコ~五十路~
100%積極採用を目指す!!★年齢・容姿・体型・経験問いません♪
土浦人妻浮気現場
★稼げる★貴女のご希望の収入も…当然夢じゃないんです♪
ぼくらのデリヘルランドin久喜店
初めての方でも安心!完全フルサポートシステム♫♫
Spicyな女たち
絶対に貰える入店祝金10万円!
桃色奥様 船橋の情事
船橋エリアの人妻店で最高クラスのバック!80分10000円以上!
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 酒田・鶴岡・庄内店
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!