メンズエステって力要りますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンズエステって力要りますか?

肩こりが酷いのであんまり力仕事はできないんですけど、
結構力要りますか??

女性用のエステマッサージはかなり力がいるのでそれと同じでしょうか?

5
629
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    エロ<癒しの抜きなし店なら力と技術が必要ですが、
    逆にエロ>癒しならマッサージそこそこに抜きに入るのでさほど力は重要視されないと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    肩が凝るっていうのは肩ではなく僧帽筋の血流がわるかったりが原因なので僧帽筋のストレッチをできるだけした方がいいです。

    メンズエステは本格的なエステより力は使いません。

    マッサージで疲れを取るというより癒す感じです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    メンズエステは女性用エステマッサージよりは力いりませんよ。
    はやりHなサービスや女性とイチャイチャしたいといったことが目的ですので、ソッチでカバーできます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は抜きあり風俗も抜きなし非風俗も経験していますが、どちらも力少なかったような気がします…。
    本格的なエステマッサージを売りにしたメンエスじゃない限り、鼠径部メインに頑張れば良いので、そこまで力仕事では無いと思いますよ。
    むしろ、本格的なエステマッサージを売りにしたメンエスは少なくて、癒しを売りにしたメンエスの方が多いので、あまり心配しなくても大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    抜きアリならいらない、抜きナシならいる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報