ネイルしたい…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かすさん

1ヶ月前

ネイルしたい…

事情がありデリからエステに移転しました。
今のお店はとっても良いです。

伸びきっていなければネイルOKなので
マニキュアをしていたのですが、
すぐに剥がれてしまいます。
(デリでは店でネイルしてました)


ネイルをしていると伸びたら
すぐお店に行かなきゃいけなくて
大変かつお金がかかりますし、
マニキュアだとすぐ剥がれるし…


お客さんによく褒められてて
話のタネにもなるので
出来れば爪に色付けたいのですが…


皆さんはどうしてますか??

男受けより自分のモチベ上げる為にも
オシャレはしたい…!笑


でもやっぱりマニキュア等はせず
お手入れをしっかりしてる方が
良いのでしょうか(´;ω;`)

4
593
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    マニキュアでもトップコート塗ってしっかり乾かせばそんな簡単に落ちないはずだよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もエステ勤務でネイル自分でやってます
    基本ワンカラーばっかです
    ジェルと比べたらあれだけど
    ちゃんとすればマニキュアでも
    一週間は持ちますよ
    私はすぐ落としたくなっちゃうので
    自分でやる方が楽です

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自分で塗った方が楽かも。
    自分でやったマニキュアでも
    ちゃんとやれば剥がれにくくなるはずだけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    色つけるのは別にいいんじゃないの?
    爪が長いと怪我させたり痛い言われたりするから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。

    愚痴もはいります。すみません!店舗ヘルスで2年ほど働いていてそこそこ指名もとれるようになりフリーも優先的に回してもらえますがルールが厳しすぎて正直疲れます。まずアンケートがありかなり細かい項目があること、例えば気遣いとか優しさ、愛嬌とか皆んな上目線で評価してきます。二つめ 出勤の一日前に朝10時迄に出勤確認の連絡をしなければいけない。3つめ 出勤当日は出勤時間の30分前にはお店にいなければならない。4つめ 休みは月一でも店長から注意されるルールというかこれが基本で嫌になります。特に朝10時なんて休みなら明け方まで酒飲んで寝てたりしてるしいちいち出勤連絡の為に起きたくないです!しかも高級店でもなく5時間フルで指名が入っても4万ちょっとです。金額に見合わないルールの厳しさのため真面目な子しかいないからかお客はくるため閑散期でも毎日2.3万は確実に稼げるし今更指名を失うのもなあ...と思い悩んでます。箱ヘルは数が少ないし給料が高い店もないしデリヘルに移るべきですか?でも今はデリヘルのが高いから客の取り合いで稼げなそうで不安です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    332
  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    752
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレないの?

    知り合いのシングルマザー(デリヘル嬢)にお金貸してます。もう帰ってこないものと諦めてます。昼職(OL)をしておりその後お店へ出勤。週に2〜3回、1人〜2人対応。子供は大きく成人間近が2人。両親と実家暮らし。元旦那からは養育費等は一切もらってないそうです。特に節約等はしておらず、子供達にもお金の心配はさせてない様子。格好も華美ではありませんが、それなりに欲しいものを購入。定期的に帰るのは遅く、お金のやりくりも不明。そんな中で家族にはバレないものですか?仲が良いのに家族には相談できないものですか?家族も疑問には思わないですか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    711

おすすめ求人情報