ワキガのお客に気に入られてしまって、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みかさん

1ヶ月前

ワキガのお客に気に入られてしまって、、

デリやってます。このまえ行ったお客さんがワキガで、、
部屋に入った瞬間に「ムムッ」って思ったんですが、プレイ後に匂いが強くなってて、、
ちょっとキツイなって思ってたんですけども、そのお客さんに気に入られてしまって次はなんと指名がきました。うれしい事なのですが、、毎回あの匂いとの戦いかと思うと、、、

せっかく指名もらえてうれしいんですが、、NGにするのもなって感じです。
みなさんはそういうお客さんの場合、どうしてますか?? 教えてください!

3
1432
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしだったらNGにしちゃうかな
    もしかしたらずっとって考えちゃうとメンタルがね・・・
    よっぽど暇なら受けるかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    バブリー富田

    0

    あまりに嬉しい悲鳴が続いて精神的にきついようでしたらスタッフさんに相談してみましょう。

    自分では断りづらくてもスタッフさんを通せば丸くおさまるかも?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ちょっとしたコツで、少しでも匂いを抑えられますよ!w
    腕枕を強要されたら、肘をついて脇と胴体の間にうつ伏せで寝そべるとか
    乳首舐めの時は、さりげなく脇を覆うように手を添えたり…

    いいお客様なら、尚更耐えるべきではあると、私は思います。
    頑張ってください。笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス直前で彼氏に振られました(´;ω;`)

    デリヘルの仕事がバレて大好きな彼氏に振られてしまい泣きそうです。クリスマスの予定楽しみにしてたのにぃ~~~。悲しいとき、どう立ち直りますか?(´;ω;`)

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    5
    812
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    頻繁に来てくれるお客さん

    かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけどほぼ毎週会うのはしんどいです・・・こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に戻ろうかな…

    30代事務です。今の仕事が安い(給料が)、早い(朝が)、つらい(主に人間関係が)で風俗時代が恋しいです。独身ですが給料は家賃や生活費などでほとんど消えてしまい、もう少し自由に使えるお金が欲しいなって思ってしまいます。風俗時代の貯金はありますが今後を考えると手を付けたくないです。風俗に戻ろうかなって最近よく考えます。皆様ならどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    9
    1273

おすすめ求人情報