お客さんに年齢を聞かれたとき何て答えていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに年齢を聞かれたとき何て答えていますか?

プロフィールは22歳で、実際は28歳です。
22歳っていうと嘘バレバレな気がしますが、実年齢を言うのも…
プロフと設定差がある場合どう答えていますか?

13
1087
質問タグ:
お客さん

回答

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    いくつに見えます?って返しておく
    それで返ってきた年で行く、じゃそういうことでみたいな

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私は店年齢でごり押す

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    実年齢とそんなに差がないのでプロフの年齢答えてます。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    でも夜の店で年を聞く野暮だよね

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私は実年齢と店年齢が10違うけど流石にきつい…

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    客だって年齢もスリーサイズも信じてないでしょ。
    正直に言っちゃっても問題ないと思ってる。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    それ位だったら24、5歳にしておくかなー

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    何歳だと思う?と聞き返して、客が答えたら、じゃあ今日この年齢くらい女の子の設定でいくねと答えている。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はプロフ年齢で答えてます。

    2歳くらいしか差がないので、バレてないっていうか上手く帳尻を合わせてますw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同じくプロフ年齢と実年齢の間てきとーに拾って答えるww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    プロフ年齢と実年齢の間の年齢で答えるかな(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    入店時20歳で今22歳。
    サイトでは今も20歳ですが実年齢で答えてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    HP見てねって言ってる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋営業について

    最近あったホストが刺される事件をみてちょっと人ごととは思えなくて不安になりました。色恋してもしなくても相手の思い込みでこういうことが起きるかもしれないって思うとどう接していいのか。。。こういう対人の接客ってまさに思わせぶることもテクニックみたいなところもあるのでどういう距離感がちょうどいいかわからなくなります。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー ホスト
    7
    1357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    614
  • 投稿者山田さん

    1ヶ月前

    イッた演技ってしてますか?

    お客さんに攻められてる時って皆さんどうしてますか??特に気持ちよくもなくどうしたら良いか分からないんですが、演技でイッたフリとかした方がいいんですかね??何も言わずにいると「気持ちよくないの?」とか言われます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1259

おすすめ求人情報