働く期間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

働く期間

皆さん平均してどれくらいの期間
1つの店舗で働かれてますか?

私は今6か月程度なのですが、
稼ぎ時の夏に向けて
移店しようか悩んでます。

7
818
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    今のお店が稼げないなら移籍してもいいと思うけどそうじゃないなら別に移籍する必要なくない?気に入ったお店だったら長い間そこで働くよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    別に不満がないなら無理に移籍しなくて良いんじゃないかな
    新人稼ぎが欲しいなら夏だけ掛け持ちしたら?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まあべつにちゃんとやめないでも掛け持ちとかでほかやってみて比べたらいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    決めてないかな
    稼げるならずっといるし稼げなくなったら移籍する

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は初めて入店したお店に在籍していて、もう3年になります。

    稼ぎには満足してるし、スタッフさんも親切なので移籍を考えるというのは今までなかったですね。

    良い店なら無理に移籍することはないと思いますが、稼ぎやスタッフさんなどに満足していないようなら移籍した方が良いかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    だらだら居着いちゃいそうなのがいやだから必要な時の短期間だけしか働いてない。だから長くても3ヶ月くらいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    居心地よくて安定して稼げたお店には2年ほどいたよ
    いい店見つかるまでは結構転々虫してたな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    台風の日でも出勤しないとダメなんですか?

    超大至急です。片道2時間かけてJRで通勤し、大阪府にある箱ヘルで働いています。固定シフトで月火水で、明日が出勤日ですが、台風の影響で運休や遅延になりそうです。ただ、店舗型風俗店の場合、台風の交通状況による当日欠勤は絶対に仕事を舐めていると思われますよね?自分としては明後日も早くから箱ヘルで仕事があるし、帰りの時も運休や遅延だったら帰れなくなるし、台風の時に限ってホテルやネットカフェや漫画喫茶はとても混んでいるじゃないですか。寮も聞いたことがありませんし…。私はどうしたら良いのでしょうか?店に聞くのが一番ですが、その前に、みなさんのご意見をお聞きしたいです。後、箱ヘルやソープで働いている方に質問しますが、台風の影響で運休や遅延になっても、絶対に出勤しますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    359
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    418

おすすめ求人情報