お金が欲しい。風俗の中ではオナクラが一番楽(*´ω`)?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金が欲しい。風俗の中ではオナクラが一番楽(*´ω`)?

今まで風俗のお仕事はしたことがありませんが、お金が欲しい(;'∀')

オナクラなら見てるだけだし友達一緒に働いてみようよってなっています。

都内ならどこがお給料いいですか?

14
1763
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私も人気のエステ店の方が稼ぎやすいと思うな~♪

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラならエステの方が稼ぎやすいと思いますよっ!!

    仕事内容も手コキなので働きやすい。

    オプションでフェラがあるところもあるので事前に調べてからの方が◎

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    風俗が多くある人気のエリアは新宿、渋谷、池袋とかで探してみてはどうでしょうか??

    いいお店見つかるといいですね(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私もオナクラしらないから、オナクラと言えばココでしょっみたいなお店はしらないな。

    秋葉原とかにありそうなイメージ(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    都内でも知名度のある街がいいですよ。

    オナクラは働いたことがないですが、オナクラだからこそ、できるだけ有名なお店を選ぶべきです。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    見ているだけで稼げる美味しい仕事あったらいいよね。
    でも、残念だけど私が面接に行ったお店はデリヘルを紹介されたよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    フェラしなくても手コキとかね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラだけで稼ぐのは難しいよ。

    何かオプション付けないと、下手したらそこらへんのアルバイトより稼げない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    需要考えればわかるけど、お金を払って見ているだけで満足する男はどのくらいいるかって話だよね。

    母数は相当少ないと思うから厳しいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラで見てるだけなんて嘘ですからねw

    結局はオプで舐めさせたりフェラしたししないと稼げないよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見てるだけで稼げたら苦労しない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラって言いつつこのご時世やっぱり見てるだけじゃ稼げないから結局オプションとかつけないと稼げないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    見てるだけでは稼げないんでよく考えた方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラって稼げても最初だけな気がします。
    新宿と池袋のオナクラ行ったことありますが、最初は3万稼げたけど、1カ月後には1万円くらいし稼げなくなりました。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人で稼げる子と稼げない子

    新人さんを見ていると入店して毎日のように予約がいっぱい入ってる子そこそこコメントで推されてるし写真も悪くないのに予約があまり入らない子。何が違うのかな?って。違いは何なのですか?最初から予約がたくさん入る新人さんは今後人気が出るような感じがお客には分かるのかな?

    質問タグ:
    初心者 指名
    3
    531
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのお店選びのポイント(稼げる、働きやすい)はどこでしょうか?

    デリでバイトをしたいのですが、どのお店がいいのかわかりません。稼げる、働きやすいお店がいいのですが、選ぶポイントはどこでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    752

おすすめ求人情報