GWってお客さん来ますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

GWってお客さん来ますか??

風俗始めたばかりのものです。
最近、お店がヒマなのですが、GWってお客さん来ますか??

お客さんが来るようであれば出勤しようかなって思ってますが、せっかくの連休だし友達と遊ぼうか悩んでます。。。

教えて下さい! よろしくお願いします!!

4
3107
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今年のゴールデンウィークはどこいっても人だらけだね。
    先週末から数日働いているけど客多いわ。
    私はゴールデンウィークしっかり稼いで連休はずらしてハワイ予約しちゃった(^_^)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の業界では、年末年始やGWは繁忙期なイメージですね。
    どっか遊びに行くにしても混んでるし、旅行行くのも料金が高いから、結局、、出勤してます。
    私のお店は大入りも出るし、大型連休の時は頑張って出勤してます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    アユミ

    0

    ゴールデンウィークは結構忙しいイメージです。

    GWに限らず、人が遊びにでる行楽シーズンはサービス業全般が忙しくなる気がしますね。

    その他にはお盆とかシルバーウィーク、年末年始ですかね。

    私はそこに狙って出勤して割と稼いでいますよ♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    年末年始に比べたら劣るけど普段の平日よりは比べればいつもよりは来るかも。常連より新規が多い気がするよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記本数を強要してくる

    私は、ありがたいことに写メ日記を見てきたよ!と言うお客様がほとんどです。勿論、そうなるように何枚も構図や下着を変えて毎回胸、お尻、顔、くびれ、足、というように飽きないようローテーションにしてフォトショでバレない程度の加工にライトアップや内容などかなり工夫しているため一枚あげるのに一時間位かかってしまいます。なのに、お店で今度から写メ日記から予約した場合プラス料金から、写メ日記の本数を女の子が満たした場合プラス料金に変わりました。私は、プラス料金が減ったとしても減る料金より来てくれる本数が多い方がお金になるため今まで通り力をいれた写メ日記にするつもりですが、お店側が本数なんとかならない??がんばれない?とうざいです。適当になって客がこないより店だって助かるだろうに馬鹿なのか?と思ってしまいます。そもそも私は昼職もしているため毎日2本もあげられません。無理しても出勤が嫌になるだけですし毎回全力を出せるからアンケートが高評価なんです!とハッキリ言ってしまいました。ハッキリ言うのはやりすぎでしたか??もっと言葉を濁してなあなあにして反感をかわないようにすべきと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    829
  • 投稿者めめさん

    1ヶ月前

    出勤意欲の出し方

    プライベートでセフレが出来てから、お店に出勤する意欲がなくなりました。おかげで今お休みしているのですが1度休むと出勤するのが億劫になってしまってヤバイです。皆さんは出勤するのが嫌になるときってありますか?またそうなってしまった時どのように対処してますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスチュームのサイズが微妙に合わない時ってどうしてます?

    イメクラで働いているのですが、私自身が小さいせいかお店に用意されているコスチュームがどれもすこし大きくてお仕事の時動きにくいのですが、皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1397

おすすめ求人情報