投稿者
雪見だいふくさん
1ヶ月前
店外しようか迷ってます。
今在籍しているお店のバックがあまり良くないので、本指の方と店外しようかと思ってます。
出勤毎に来てくれる方ですし、嫌なサービスを要求されたりしたこともありません。
お店よりも少し安めの金額でお会いして、全額バックの方がお互いにいいかなと思うようになりました。
実際に店外をしてみた方に体験談をお聞きしたいです。
金額(交渉の仕方含め)、どのような事をしたのか、店外後の出勤時どんな感じだったか等を詳しく知りたいです。
よろしくお願い致します。
6. 投稿者
匿名
本指つれて移籍した方がいいんじゃない?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
危険だから辞めた方がいいと思うよ。
客だってお店から離れたらどう変わるかわからないし。
今よりバックのいいお店を探す方に動いた方がいいよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
店外なんて本番目的みたいなもんでしょ、トラブルあっても自己責任お店は守ってくれないよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
裏引きは本番ありだと思っておけばいいですよ
それとは別にリスクもいくつかあるので
・客とのモメ事は自己責任
・客が急に店に来なくなる(バレる→バレたらクビです)
・本番ありだとただの売春(犯罪)
一度痛い目に会うといいですね
マジメにやってる他の嬢にも迷惑だし
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
店外って本人は本番を期待するんじゃない?
そんな気持ちで来られて困るのはあなたなんじゃないの?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
天蓋するなら基盤か円盤される覚悟しといたほうがいいかもね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスで働いています。歯列矯正をしたいと思っているんですが、フェラなどをするときに支障があったりしますか?上下裏側矯正で考えてますが、するなら表の方がいいんでしょうか?矯正はしたいとずっと思ってたのでやると決めたんですがプレイに支障が出るならエステなど業種を変えないといけないのかな…とも思っています。
投稿者ももいろさん
1ヶ月前
稼ぎやお店の雰囲気には満足しているんですけど、最近系列から移動してきたスタッフが最悪です。風俗店のスタッフってどんな基準で雇ってるんでしょう。他のスタッフはいい人なんですけど、そのスタッフは下記のようにホント最悪です。・何を言うにも上から目線。・今から60分入ったら帰る時間が予定より20分過ぎちゃうからって断ると不機嫌になる。・すぐ舌打ちしたりする。・「今日のちんぽどうだった?」とか聞いてきてデリカシーがない…。・ひとりの時に寝てることがある。・シフトを伝えても反映されてないことが多い。その他のスタッフは親切で良い人ばかりなんですが、そのひとりにイライラして仕方がありません。立場は役職者で偉い人(たぶん店長の次?)みたいです。どうすればよいでしょうか。。
スピード日本橋店
関西トップクラスの知名度を誇る当店で、安定した稼ぎを手に入れませんか?
変態紳士倶楽部横浜店
へルス内容は一切なしの安心の触られないM性感店
埼玉ミセスアロマ
25歳~40代が圧倒的に稼げるアロマエステのお仕事♪
旭川Meltymuse
容姿体型不問は当たり前!貴方の魅力を最大限に引き出します!!
えっちなマッサージ屋さん浜松店
「アナタと明日を作る」
リップグロス
学生さん・人妻も大歓迎! 未経験者 大歓迎!
J.E.E.M.Osaka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
人妻熟女の秘密の関係
採用率99%なので自身がなくてもOK!!