店外しようか迷ってます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
雪見だいふくさん

1ヶ月前

店外しようか迷ってます。

今在籍しているお店のバックがあまり良くないので、本指の方と店外しようかと思ってます。

出勤毎に来てくれる方ですし、嫌なサービスを要求されたりしたこともありません。
お店よりも少し安めの金額でお会いして、全額バックの方がお互いにいいかなと思うようになりました。

実際に店外をしてみた方に体験談をお聞きしたいです。
金額(交渉の仕方含め)、どのような事をしたのか、店外後の出勤時どんな感じだったか等を詳しく知りたいです。
よろしくお願い致します。

6
1229
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    本指つれて移籍した方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    危険だから辞めた方がいいと思うよ。
    客だってお店から離れたらどう変わるかわからないし。
    今よりバックのいいお店を探す方に動いた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    店外なんて本番目的みたいなもんでしょ、トラブルあっても自己責任お店は守ってくれないよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    裏引きは本番ありだと思っておけばいいですよ
    それとは別にリスクもいくつかあるので
    ・客とのモメ事は自己責任
    ・客が急に店に来なくなる(バレる→バレたらクビです)
    ・本番ありだとただの売春(犯罪)

    一度痛い目に会うといいですね
    マジメにやってる他の嬢にも迷惑だし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店外って本人は本番を期待するんじゃない?
    そんな気持ちで来られて困るのはあなたなんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    天蓋するなら基盤か円盤される覚悟しといたほうがいいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名がこなくなった

    風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1352
  • 投稿者moさん

    1ヶ月前

    面接を受けたお店のスタッフさんの対応で入店するか迷う

    愚痴です、すみません…移籍しようとお店探し中に面接を受けたのお店の話です最初はラインでやりとりをしていて面接日が決まり当日は最寄りの駅についたら電話してください迎えに行きますとのことだったので駅について電話したところ、迎えにいけなくなったから自分で来て、調べば来れますよね?と…ラインでは親切な印象だったのに電話口ではかなりそっけなく雑でえ、と思ったもののお店には無事にたどり着き面接も終わりましたが面接官の人と電話の人は違う人っぽかったので嫌な感じのスタッフさんがいるんだなあって正直あの電話対応がなければいいお店だなと…こんなことでこのお店はなしってするもの勿体無い気がしますが、最初の印象悪いと迷ってしまいます

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかった時お客様に伝えるべきでしょうか?

    先日検査を受けたら性病にかかっていました。お店には治るまで休むことは伝えてあります。本指名で連絡先を知っていて直近で来た方にイタチごっこにならないためにも念のため検査を受けてもらいたいと思っているのですが連絡したら引くでしょうか?来なくなってしまうのも困るしだからと言って放置もできないしで悩んでおります。こういった場合はどうすべきでしょうか?ご教授お願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病
    4
    966

おすすめ求人情報