今年のGWの予定|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年のGWの予定

超大連休だけど客入りどうなんだろう?

特に遊ぶ予定もないから出るには出るんだけど

今の店で出るかどっか地方へ出稼ぎの方が稼げるのかで悩んでます

みなさんはゴールデンウィークどうする予定ですか?

8
827
質問タグ:
愚痴/相談 旅行

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    多少いつもより多めに出勤してもいいかなって思ってる

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    GWとか年末年始みたいな大型連休は客層があまり良くないしね
    今年は指名の予約分だけ出勤ですね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    出ておかないとこれから暑くなってきても
    しばらく暦のイベントもないからなぁ
    イベントじゃないけど6月のボーナスくらい?
    あともうお盆休みの連休くらいしかないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    数日間、今のお店で働く予定かな。
    ただ、5月6日は普通に大学あるから、少なくとも5月5日と6日は出勤しない予定です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    大連休っても社会人のほとんどは関係ないんでは?と思う
    若干増えるにしても次の指名に繋がらなさそうな新規&フリーばっかな印象

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昼職と掛け持ちしてて
    真ん中は仕事だし
    他の予定もあるから
    出勤はいつもとそんな変わらないかな〜
    どれくらいお客さん来るのか気になっちゃう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    去年は出勤しましたが、今年休みます。
    長期連休のおかげか普段休みの合わない人とも会えそうなので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは前半だけ出勤するつもり。
    大型だから皆海外とか旅行するかなって。
    真ん中に仕事がある人は後半に行きそうだからとりあえず前半だけでも出勤するつもり。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外なら何時間でいくら請求しますか?

    太客に店外を誘われてます。食事とホテル3時間いれて何万請求するのが普通なんでしょうか?店で3時間なら4万いくかいかないか位の値段のデリヘル勤務です。また、値段を言うときはLINEでなんて送りますか?あんまりお金の事ばかりだと引かれそうでどう切り出したらいいのか分かりません!教えてください

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトのみでクレジットカードって作れますか?

    クレジットカードが欲しいのですが、仕事はヘルスしかやっていません。収入はまあまああると思うのですが、たしかクレジットカード作る時って勤め先やら何やら情報が必要ですよね。さすがにヘルスでしっかり稼いでいますとは書けませんので…仕事、ヘルスのみの人ってクレジットカードはあきらめるべき(;´∀`)

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    10
    797

おすすめ求人情報