クリスマスプレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。
本指のお客さんからクリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれました。
そのお客さんは羽振りも良いし仲も良いのでなにかおねだりしちゃおうかなって思ってるんですけどさすがにブランド物はNGですか?

7
1234
質問タグ:
収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    プレゼントはいらない。
    金だけでいい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    仲良いなら言っちゃうかな。
    そんなマジな感じで言わなければ大丈夫でしょ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    羽振り良いなら素直に言っちゃうかな
    それか、無理そうなものを冗談ぽくいってから、それより値段安い本命を言うとか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    勝手に向こうから送られる物に関してはありがたく頂くけど
    リクエストとなるとなんかこっちもあげないといけないような
    気がしちゃってできないなぁ…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    物よりチップがいいな笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ダメ元で欲しい物を聞いてみたらいいんじゃない?

    反応でどのくらいおねだりできるかわかるでしょ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず、冗談本意で言って見ればいいと思う!相手の顔色と反応を見ながら何を狙うかを決める!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    OLしています。生活が苦しくてWワークを考えていますが、なかなか決められなくて。

    26歳でOLしています。OLの給料のみだと、なんだかんだで生活が苦しいので風俗とのWワークを考えています。ですが、、いざ、働こうとしても、なかなか決められなくて。こういう話しは友達に相談って訳にもいかないので、こちらに投稿しました。みなさんはどうやって今のお店を決めたんでしょうか??希望の給料? プレイ内容?いろいろと参考にさせてください。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    1168
  • 投稿者ぴなこさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わると稼げないのが普通ですか?

    よく新人期間が稼げると見るんですが、逆に終わったら稼げないのが普通ですか?それ以降稼げる人と稼げない人の違いってなんなんでしょう?そのセンスなかったら新人期間が終了するたびに店を転々として稼いでいくしかないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    3571
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミスヘブン

    ミスヘブンに出ないかと声がかかりました。そこまではいいんですが、それに対するオプション代(エントリーの女の子が検索上位に来る設定とか)は自腹だと言われました。前の在籍店でもミスヘブンに出た事はありますが、そんなお金はかかった事はありませんでした。新規獲得の為だと一旦了承しましたが、ちょっと腑に落ちなくて…こういうのは在籍の女の子が払うのはおかしい事ではないんですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    2
    595

おすすめ求人情報