年末年始暇だわ~ ヘルスのバイトでもいれようかな。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年末年始暇だわ~ ヘルスのバイトでもいれようかな。

年末年始の連休に何をしようか考えたのですが、何もありません。

実家に帰ろうかとも思ったのですが、交通機関の混雑を考えるとそんな気持ちも薄れてきてしまいます。

ですので過去に数回だけ出勤したことがあるヘルス店でバイトでもしようかしらと思い始めています。

年末年始の期間の風俗業界の様子はどうですか?

16
767
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    みなさん、年末年始はどれくらい稼げましたか(*'ω'*)??

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始に働いて今、休みをとっている方が多いようですね。

    私は年末に実家に行ってきましたが案の定、込み合っていました(;´∀`)

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私も1カ月ぐらいは休みます。

    来週からワイハやなっ!!!

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始はしっかり稼がせていただきましたので、本日より長期休暇に入ります、 あざっす(*'ω'*)



    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    クリスマス頃もお客さん多そうですね。

    実際どうでしょうか?

    クリスマス頃は稼ぎやすいですか?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    そうなんだよね~ 年末年始の風俗需要があって女の子は休みたいから供給不足気味。

    稼ぎ時ですね。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    金欠なう。

    私も風俗のバイト検討なう。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始、風俗は儲かるんですね。

    金欠なおかつ暇なので検討してみましょうかね(*'ω'*)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗万歳!!ヘルス万歳!!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    イケメン客期待☆

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    年末はヘルスで稼ぎますかっ(/・ω・)/

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始の新幹線は乗りたくないですね~

    指定席も1カ月前なら購入できるけどすぐに売り切れ。

    1カ月も前だとそんなこと忘れてるよね。

    私も数日出勤する予定。

    結構稼げるんだよね(*'▽')

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始は女の子も少ないから稼ぎ時っちゃ稼ぎ時かな、うちのお店は年始に出勤するとお年玉ってことで給料プラスでもらえるよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    12月27日から1月10日まで、忙しいのピークかな、休んでる人が多くて風俗店が繁盛し、稼ぎ時だと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本指名には繋がらないことが多いかな~

    でもいつもより若い人も来たりするから、割と楽しみだったりするw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始は休みで暇だからくるやつと会社の付き合いで〜とかそういう新規多い。
    遊び方も知らうずにお祭り気分の勢いで来るだけだし
    本指名に繋がるかというと微妙でこっちのモチベはあんま上がらない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    917
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたくなったとき

    ダラダラ続ける仕事でもなく、目標金額達成まで頑張るつもりでやってますが風俗辞めたくなるときとか人間なのでしんどい時があります。そう言う時は休んでますか?それともどうやって続けなきゃと奪い立たせてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    629
  • 投稿者名無しさん

    1ヶ月前

    何歳からやってる?

    20代後半からでも始められますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 独身
    5
    1449

おすすめ求人情報