生理のとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理のとき

ソープで働いてますが、いつも部屋が空いてるので
生理の時でも休ませてもらえません。。。
頑張って海綿入れて仕事しますが毎回取るのに苦労します(´;ω;`)ブワッ
他のソープ嬢さんは生理のときどうしてます?
休んだりできますか。。?
正直海綿入れて仕事したくないのですが。。。

6
711
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ありえない。生理休暇ないだけじゃなくて他にも扱いが酷いって思う事あるんじゃない?
    他の人も言ってるけど移籍おすすめします!
    休ませてくれる店ちゃんとあります!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    生理中の女とやりたくない!というお客さんたくさんいると思いますよ!
    免疫力がガクンと落ちるから病気もらいやすいし、
    どうしても休ませてもらえないなら他探したほうがいいでしょ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普通休ませてくれると思うんだけど!移籍をおすすめします…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ソープで海綿入れたってなんとかなるもんじゃないでしょ…
    生理の時は免疫も落ちてるから無理しない方がいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなお店あるんだ。
    スタッフを大切にしてないお店だし、やめたほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いまどきそんな店あるんだ休めるのが普通でしょ
    海綿なんて指入れればバレるしお客さんも嫌がるのにね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みささん

    1ヶ月前

    風俗でバイトしようかと思ってますが、本当に脱がないのでしょうか??

    いま学生で風俗でバイトを考えています。全然風俗の仕事のことが分からないのですがよく「脱がない」「舐めない」「触られない」ってあるんですが脱がない風俗って本当にあるんですか??舐めないし、触られないって、、、そんなお仕事があるんですか!?それって、、いったい何をするのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    7042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長期休みからの復帰

    家族と揉め事があり抑うつ病になってしまってから、長期間たちました店には体調不良といって休んでいましたが、風俗に復帰しても大丈夫でしょうか?鬱、といっても、つらいこととは関係の無いことに目を向ければ大丈夫なので接客は問題なしです。

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの書き込み

    爆サイに書かれたことが影響あるなと感じたことありますか?私自身は爆サイは見ないようにしてるんですけど、お客さんに言われたことがあって何か影響してたりするのかなとちょっと気になりました。影響して困ったなど何かあった方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    830

おすすめ求人情報