肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
kaguraさん

1ヶ月前

肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)
みなさんどうしてますか?

わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、
何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

5
1218
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体の内側からのケアをオススメします。

    水分補給をこまめにする、肌のハリに良いとされる牛肉を食べる、肌に良い納豆やトマトを積極的に食べる、など…

    韓国の女優さんでシワ防止、ハリを保つために1日2リットルの水を飲むという人がいました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    ありきたりではございますが、ニベアクリームがオススメですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ミント

    0

    この時期はただでさえ乾燥しやすいのに、シャワーに何度も入ってお肌の水分も油分が失われてカッサカサになりますよね(;ω;)
    わたしは加湿、保湿をしっかりとすることと、体を冷やさないようにしています。
    クリームはセラミド配合のものが保湿力高くて良いと聞いたのでそれを使っています!
    夜寝るときには加湿器2台稼働させて、靴下履いてニット帽被ってスウェットを重ね着して毛布と布団被って寝てます(笑)
    暖房は乾燥するのでつけません。
    あ、あと水分補給もしっかりすると良いみたいです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    この時期はひたすらクリーム塗ってます…笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    らんらん

    0

    クリームよりオイルのほうが保湿力があるので、私はオイルで保湿してますよ。
    シャワーを浴びたら、軽く身体の水気を切って、その上からオイルを塗って、最後に身体を拭きます。
    それを全てシャワー室の中で行うと、乾燥だけじゃなくてお風呂上がりの冷えも防いでくれるので、オススメです♪

    安いオイルでも十分ですが、ボディケアショップのマッサージオイルが俄然保湿力に長けてますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍店があると伝えた方が良い?

    至急、お願いします。事情があって移籍するつもりで、在籍店と同じ地域にある他店への応募を考えていますが、その場合、同じ地域の他店に在籍があると伝えた方が良いのでしょうか?それとも、伝えなくても大丈夫でしょうか?他の地域だと片道2時間以上かかるので、なるべく同じ地域内で移籍を考えています。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    2
    350
  • 投稿者マリアさん

    1ヶ月前

    ピル処方

    ピルをまとめ買い出来る場所を埼玉県で探してます~以前、吉原で働いてた時は吉原に有る専門の所で2~3ヶ月分を購入してました現在、西川口に移籍したので近くでまとめ買い出来る所を探しております

    質問タグ:
    愚痴/相談 生理 独身
    4
    1034
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    881

おすすめ求人情報