「脱がない」の定義ってなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

「脱がない」の定義ってなんですか?

脱がない系で求人を探していました。
お客さん用のHPも見たほうがいいとよく書かれていたので見ていたら、
絵や写真で普通に脱いでるのを目にしました。でも求人は脱がないと書いてあります。
確かに一部身につけていたり半脱ぎだったりではあったんですがトップレスだし…。
普通に「ほぼ裸」でも「全裸」でないなら脱いでない定義に風俗ではなるんですか?
トップレスも普通に嫌なんですがやっぱり全部まるまる脱がなくていいみたいなのは都合よすぎでしょうか…。

5
999
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    脱がない=全裸にならないって感じですよね
    稼ぎたいなら脱がないと…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働いていると結局は脱いじゃいますね。そっちの方が、ぶっちゃけ稼げるので。

    私も最初は脱ぐことに抵抗があったけども、やっぱ脱がないとお金かせげないので。。
    今は慣れてきちゃってそこまで抵抗はないかな。

    回春系のメンズエステだったら脱がないかもね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まあ現実は結局脱ぐっていうことじゃないですか?
    そんなもんだと思います。脱がないっていうハードルの低い設定に投稿者さんみたいな人が釣られてるわけですし…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で言う「脱がない」は「(パンツ)脱がない」であることが多かったりしますね。

    あとは基本プレイは脱がないけどオプションで脱ぎ系があることも多いかな。

    脱ぎ系オプをNGにすることもできるけど基本脱ぎがないと稼げないって感じ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラとか脱がなくてもできるってお店があるみたいだけど、お店的にも脱ぐ子の方がお客さんにおすすめしやすいだろうし、結局は脱いだ方が稼げるってことじゃないでしょうか。

    やっぱり風俗なので、最終的にはお客を満足させてなんぼかと。それに見合ったお金をもらうって割り切ったほうがいいと思うよー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者めいさん

    1ヶ月前

    プレイしないお客さんって何が目的なんでしょう?

    イメクラで働いているのですが、普通にお客さんの家に行ってシャワーを浴びてメイド服に着替えて・・・ここまでは普通の流れなのですが、突然「一緒に映画を見よう」と言われて90分コース丸々DVDを見ただけ、ということがありました。私的には何もしなくてよかったので楽だったのですが、メイド服に着替えた後なのに映画を見たいと思うお客さんの心理がよく分かりません。ネットでもプレイしないお客さんがいる、という話を見かけるのですが、こういうお客さんって何目的なんでしょう?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    1854
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性の我慢汁

    ちんち〇についてあまり詳しくないのですが、男性の我慢汁が尋常ではないのって、よくあることなんでしょうか?例えば、キツめに粘りっけがあるとかです。女性でいうカンジタみたいなのってないんでしょうか。そういう時って、皆さんはゴムフェらとかしますか?我慢しますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    996
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗をやっている事が親にバレた方いますか?

    私は風俗に興味がある大学生で無理を言って大学を通わせてもらったのもあって親からの仕送りが少なくてコンビニでアルバイトをしていてでもお金が苦しくて困っているのですが簡単に稼げそうなデリヘルをやろうか迷っていますが親にバレた時の事を考えるとなかなか風俗をやろうという気が起きない状況でどうしようか悩んでいる最中でうちの親は結構色々と聞いてきて私は正直でポーカーフェイスになれないので隠しきれるか不安な状況でしかもコミュ障でクラスでいつもひとりぼっちだったので接客業が向いているかどうかもわからなくて自分の優柔不断っぷりが本当に嫌で自分に自信が持てなくて困っています。もしも風俗やっている事が親にバレた時の事を考えると頭の中がグルグルして恐怖になってしまいそうで元がネガティブ思考なのもあっていやな未来ばかり想像しちゃってなかなか前に進めないのですがそんなに深く考えなくても良いのかな?と思ったり、思わなかったりで悩んでばっかりで毎日時間を無駄にして過ごしてどうしようという状況です。実際に親にバレた方はいますか?バレた後の未来はどうなったか知りたいです!親と平和に暮らしていると聞くと安心できるのですが。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    14
    5446

おすすめ求人情報