写メ日記で気を付けてること|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
こんたまさん

1ヶ月前

写メ日記で気を付けてること

ソープ嬢です。
現在地を書かない・マットは写さない等の基本的なルールは守っているのですが、もともと思ったことをそのまま言ってしまう性格でこれを描いたら客受けが悪いからやめようというワンクッションが置けません。

ロム専からすると、大量のお土産を載せて反感を買ってたり、早く辞めたいと書いて心配されたりとお騒がせ嬢の印象を持たれてるようで・・・

これを日記に書いたら印象が悪い、など皆様の中でNG事項があれば教えて頂きたいと思います。
どうかご鞭撻よろしくお願いします。

8
2581
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    2

    どのお仕事でも共通して書かないほうがいいネタとしては
    「出勤しました」
    「暇です」
    は一番受けが悪いネタですね。

    あとその日についた特定のお客さん1人だけに向けたようなメッセージ的な内容は他のお客さんに不快感を与えてしまいますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    眼鏡フチ子

    0

    自分自身を部分でもかならず入れるようにして下さい。

    飲食等ユーザーが求めているものとかけ離れた写メをよく拝見します。

    指名につながらない写メ・内容なら投稿しなくてもいいですよね?

    お金稼ぎたいんですよね?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記に早く辞めたいとかはよくないと思います。
    自分の気持ちを何かに吐き出したいなら
    別にブログとかを作るのもアリだと思います。
    私は写メ日記は当たり前かもしれないけど営業用としてお客さんが見てるのを意識してやるようにしてます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに「早く辞めたい」は心配されそうですね。内容は普通にきてくれたお客さんにお礼をしたり、普段の生活であったことを書けばいいんじゃないでしょうか。

    変に頑張っても長続きしないし、自分のできる範囲でやるのが一番だと思います。

    あとは顔と体がちょっと見えるくらいの写真で自分をアピールするって感じじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    たまみ

    0

    プライベートoffのカットはいいと思います。
    もちろん身バレの危険がないようにです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    癒し系

    1

    急用で休みます。
    体調不良です。
    緊急出勤しました。

    みたいなのはウケが良くないみたいですよ。
    適当な子かメンヘラだと思われちゃうってスタッフさんが言ってました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    男が会話しやすい内容を書く
    野球サッカーマンガゲームとか無難
    来る客が話の糸口作りやすい

    プライベートのことは厳禁
    バレる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もらったものアップするくらいいい気がしますけどね〜それはは向こうが過剰反応なだけだと思います。
    書いちゃいけない事は…ネガティブな事、、、とか?
    辞めますもそうだけど病んでるとか、死にたいとか、いわゆるメンヘラ匂わせる事いうとお客さんのテンションも下がる事あるし、逆にそこにつけ込んでこようとする奴も中にはいますしね。いいメリットないのでその辺に気をつけたらいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股がこわい

    素股するとき入りそうになるのがこわくて緊張します。そもそも騎乗位で動くのが苦手な人間なので素股も苦手です。もろにぎこちない感じなのでお客さんも微妙そうな顔をします。動きやすくなる体勢とかコツとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金貯まってないけど辞めよ

    お金が目的で働かれているお姉様方が大半だと思いますが、本当に好きな人ができて(元カレ)お金は本当に本当に欲しかったですが、お仕事と割り切れなくなり、もう好きな人以外に触られたくないと思い、これから緊急事態宣言に振り回され稼ぎも安定しなくなると思い、昼職でのアルバイトを探しつつ風俗をやめようと考えています。私の考えは甘いでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店 彼氏
    4
    726
  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1218

おすすめ求人情報