ノルマなしって本当ですか?? ノルマがある場合は1日にどのくらいなのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まきまきさん

1ヶ月前

ノルマなしって本当ですか?? ノルマがある場合は1日にどのくらいなのでしょうか?

風俗未経験者です。風俗のお仕事を始めようと思って求人サイトを見まくっています。

どのお店もノルマなしでOKって感じなのですが、それってスタッフの人が営業をするからノルマを意識しなくて大丈夫ってことでしょうか??

ちなみにノルマがある場合は1日にどのくらいなのでしょうか?
参考にしたいと思い、質問させていただきました。

よろしくお願いします!!

8
1267
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗でノルマなんて聞いたことないね〜
    キャバクラと違って時給出ないしw
    あ、ただ、指名取れないとフリー回してもらえないとかあるよw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店 求人担当 舘です!!!
    お答えさせて頂きます(^^)

    ノルマに関しては御座いません(中にはあるかもしれませんが・・・)

    当店ですとお給料のシステムがスライドバックとなっています。
    出勤日数・指名・写メ日記等など
    女の子の頑張り次第で、お給金が変わっていきます(*^^*)

    ノルマなどではないですが、
    こういったお給金の支払いをしているお店もあるのを知って頂きたいです☆
    参考になれば幸いです!!
    今後のご活躍ご期待しています♪

    担当 舘

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    きま子

    0

    数店のデリで働きましたがノルマがあった事が一度もありません。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    L・ception

    1

    神栖市snowdropです。

    ノルマは風俗店はほとんどないと思います。
    当店もありません。

    ですが、同じお店で長く稼いでいくには、最終的には「指名」が取れないと3カ月後以降お給料は仕事量が少なくなり稼げなくなりがちです。

    しっかりとお仕事内容など教えてくれるお店に行くのが未経験さんでしたら適応していると思います。

    ちなみに当店は、未経験さんは女従業員がしっかりとサポートし、コツを掴むまでしっかりと教えています。宜しければ一度ご連絡下さいね♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ノルマがあるってお店の方が少ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人にノルマはあっても女の子にはないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キャバクラと違って自分で営業メールを送ったりすることがないので、女の子に対してノルマを課すことはないと思います。

    トピ主さんが考えているようにスタッフの人たちがおすすめの子を推したりして営業するのが普通だと思います。

    だからといって自分は何もしなくていいのか、と言うとそうでもなく、例えば写メ日記を更新するなど自分をアピールする努力などは必要になってきますけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    水商売とちがってノルマって基本ないんじゃ?
    ただ罰金があるところはあるかも。
    遅刻とか無断欠勤とか…でもまあ今時そういうところ
    少ないと思うしそんなに神経質にならなくてもいいと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月で店を辞めたいです。

    セクキャバを始めてまだ三ヶ月ほどなのですが、彼氏と結婚の話も出て、私も転職先が見つかったので、辞めたいです。やめる一ヶ月前に伝えようと思っていたのですが、先月言えませんでした。理由は、本来先月もらえるはずだった入店祝い金10万をもらえなかったからです。計画としては、10月中旬:給料+入店祝い金をもらう→10月末:あと一ヶ月で辞めますと伝えるという予定でした。祝い金をもらう前に辞めると伝えるともらえないのではないかと考えていたのでその流れで行こうと思っていたのですが、結局先月は「店移転したから来月まで待ってほしい」と言われてしまいました。先月末に「早めにほしいです」と伝えても、後で話そう〜とにごされてしまいました。祝い金ってお店の善意であり、義務ではないですよね…もらえなくても文句は言えないのかなぁ今月末に辞めたいので、来週お給料をもらった際に伝えようと思います。「あと2週間で辞めさせてください」なんて怒られますかね…夜の仕事経験がなく、店長も怖い人なので憂鬱です。祝い金がもらえなくても、もう諦めるべきでしょうか。辞める時に揉めると、お給料もらえなくなる、なんてこともあるでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談 退店
    6
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    325
  • 投稿者ジュリエットさん

    1ヶ月前

    店舗を変える時についてです

    稼げなくなったので別の店舗で働き始めようと思うのですが、同じ地域でもいいと思いますか?(ちなみに地域は風俗繁華街の1つです)田舎暮らしで働ける場所が限られる為出来れば同じ地域が良いのですが、ネット社会は怖いので危険な事があるのであれば多少無理してでも他の地域に行った方がいいのかなと悩んでいます。皆さんも恐らく移店を経験された事あると思うのですが、その際何か気を付けていたことはありますか?また地域の他にも気を付けなければならない事があれば教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    896

おすすめ求人情報