風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。
ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。
なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。
今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。
(今の学部だとバイトは難しいです。)
そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。
しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。
私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。
しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。
確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。

風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?
バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

3
2753
質問タグ:
初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    札幌プリーズ

    1

    当店いまだかつてバレた子いないのもじまんですぅ
    将来的に汚点を残さないように、辞めてからのケアも考えて創業15年になります(^^V

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きます♪

    負担を減らすために働こうという意思は、大変素晴らしいことだと思います!
    叶えたい夢がある・・・
    だとしたら風俗のお仕事は真剣に考えて下さい。
    ましてや未経験で処女、
    思っている以上に大変な仕事です。
    確かにお金は稼げるかと思います、家庭教師の仕事が上手く言って月契約で収入が安定した等と言えばバレもないでしょう。
    おそらくは少なからず後悔することでしょう・・・
    ただ後悔したとしても、夢を掴む!叶える!
    自分の気持にブレないで最後までやりきる覚悟があるなら全力で応援致します!
    その際は、ご連絡頂ければ当グループは全国展開していますので系列店などもご紹介させて頂きますので、ご連絡して頂けたらと思います☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    mika☆

    2

    私は母子家庭で裕福な家庭ではないので、大学の学費は自分で全部払ってますよ。

    奨学金は後々大変そうなので使ってません。

    風俗で週2~3働いて、その他のバイトはしてませんが、月に30~40万くらいは稼いでるのでバイトにそこまで時間も取られず大学生活にも支障はありません。

    私は実家暮らしで生活費は親負担です。
    学費は年間100万ちょっとなので特に怪しまれるということもありませんね。

    実家か一人暮らしかでも違うと思いますが、一人暮らしで学費と生活費を全部自分で稼いでいるとなると親は怪しむんじゃないですかね?
    親に甘えられるなら、払ってもらえるものは払ってもらった方がバレ防止にもなるんじゃないですか?

    お金をたくさん稼いでるように見られてしまうのがバレに繋がるので、不自然にならないように気を付けるのが必須だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まさいLOVEさん

    1ヶ月前

    髪の広がりが気になります

    すごいくせ毛で湿気に弱いのですが、お風呂に入る度にパサついて広がります。1本終わるごとに待機に戻ってアイロンし直したりするんですけど、立て続けに入ってアイロンする暇がなかったり、やりすぎで髪が傷んでしまっています。皆さんは髪のケアどのようにされてますか?ちなみに私の髪質は細くて柔らかいくせ毛です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1092
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    学業との両立で悩んでいます

    最初は休みの日だけ出勤してお小遣い稼ぎをする感覚で始めたデリのお仕事ですが、もらえるお給料の金額につい気が大きくなって銀行のカードローンをバンバン使っていたらお小遣いでまかなえる額を越えるローンになってしまいました。平日も出勤しないとちょっときついかな〜と思っています。皆さんはどうやって昼の学校と夜のお仕事を両立させていますか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 愚痴/相談
    6
    1284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在ヘルス店で働いているのですが、生理中は働けません。私は生理の量が多いので一週間ぐらい休むのですが、その期間を利用してメンズエステで月に数日働けたらいいなと考えています。メンズエステは生理でも働く事ができると聞いたのですがどうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    5
    8848

おすすめ求人情報