スタッフとして働こうとしたのに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もももさん

1ヶ月前

スタッフとして働こうとしたのに

嬢あがってスタッフとして働こうとしたらスタッフに君じゃ絶対無理だと言われました。
なんかムカつきます。
風俗店スタッフって誰でもなれるんじゃないんですか?

7
1118
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのすぐカッとなる性格っぽいから無理。女の子の管理とか個人的な感情むき出しにしそう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフ怒られてばっかりなイメージだから私はなりたくないや。
    まあなにも風俗店のスタッフじゃなくてもいいんじゃない?
    いろんな仕事があるわけだし色々探してみたらいいと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    勤務態度真面目だった?
    嬢は遅刻早退欠勤許されるけどスタッフは許されないよ。下手したら罰金レベル。
    そういうところ言われたんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    誰でもなれるわけじゃないと思うよ、風俗店っていっても嬢とスタッフじゃ全然ちがうでしょ
    嬢での働き方とか態度だけ見て判断されてもって感じだけど、そういうところで判断されたんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    誰でもなれるけど続けられるかというと…って感じですね、わたしの店も頻繁に入れ替わるし

    主さんの場合は働いてた店でスタッフにってこと?それでムリって言われたのなら勤務に問題があったんじゃ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    誰でも向いてる仕事には見えないけど、
    それでも面接もしてないのにつっぱねられるってすごいやな感じ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    面接がある以上、誰でも働ける仕事ではないと思うよ。

    私のお店のスタッフを見た所、女の子のスケジュールを管理したり、お客さんを集めたり、送迎したりで大変そうだよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言が発令されていない都道府県の影響

    首都圏は影響ありそうな気がしますけど、対象外の所も影響ありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でお金の悩みを解決できましたか?

    大学2年生です。昔から友達に恵まれずにいつも一人ぼっちでした。ですが、あの日がターニングポイントでした。もらったブランドのバッグを持ち歩いたら、いつも全く相手にしてくれないクラスメイト私の事をすごいと褒めてくれたのです。今まで嘘だったように友達ができるようになったのです。ブランドの力すごいと核心しました。バッグ以外も欲しくなって値段を調べたら高かったのです。どうしても我慢できず欲しかったのでやむを得ずデリヘルで働く事にしました。生理的に受けつけないお客、変な言動のお客、そして性行為、思った以上ハードで風俗を辞めるか続けるか悩みました。我慢を続けてついにブランド物を手に入れたのです。クラスメイトの反応はみるみる変わり、それがたまりませんでした。もっとブランド物欲しいと思ったのです。それからというもの借金をしてまでブランド物を買うようになり、デリヘルでも返済を難しいくらいに借金が増えてしまいました。ブランド物のお金を欲しくて風俗始めたのに風俗がきっかけでよりお金の事で悩みが増えました。今思うとブランド物を買うのを我慢したほうが良かったのと思います。皆さんはお金の悩みを解決できましたか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談
    10
    1280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    皆さん貯金いくらくらいありますか??また、いくら貯めたら辞めたいとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    6
    1212

おすすめ求人情報