スタッフとして働こうとしたのに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もももさん

1ヶ月前

スタッフとして働こうとしたのに

嬢あがってスタッフとして働こうとしたらスタッフに君じゃ絶対無理だと言われました。
なんかムカつきます。
風俗店スタッフって誰でもなれるんじゃないんですか?

7
929
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのすぐカッとなる性格っぽいから無理。女の子の管理とか個人的な感情むき出しにしそう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフ怒られてばっかりなイメージだから私はなりたくないや。
    まあなにも風俗店のスタッフじゃなくてもいいんじゃない?
    いろんな仕事があるわけだし色々探してみたらいいと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    勤務態度真面目だった?
    嬢は遅刻早退欠勤許されるけどスタッフは許されないよ。下手したら罰金レベル。
    そういうところ言われたんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    誰でもなれるわけじゃないと思うよ、風俗店っていっても嬢とスタッフじゃ全然ちがうでしょ
    嬢での働き方とか態度だけ見て判断されてもって感じだけど、そういうところで判断されたんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    誰でもなれるけど続けられるかというと…って感じですね、わたしの店も頻繁に入れ替わるし

    主さんの場合は働いてた店でスタッフにってこと?それでムリって言われたのなら勤務に問題があったんじゃ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    誰でも向いてる仕事には見えないけど、
    それでも面接もしてないのにつっぱねられるってすごいやな感じ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    面接がある以上、誰でも働ける仕事ではないと思うよ。

    私のお店のスタッフを見た所、女の子のスケジュールを管理したり、お客さんを集めたり、送迎したりで大変そうだよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    資格がとれるって本当?

    エステ店の求人でたまに見かける資格がとれるっていうのは本当ですか?将来、お店を持ちたいと考えているのでお金を貯めながら資格もとれたらすごくいいなと思ったのですが、実際はどんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 貯金
    3
    1095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イカないお客の対応

    何回か指名で来てくれるお客がいるのですが、一度もイったことがありません。私にテクニックがないせいかと悩んでいたら、いつもイケないだけと言われました。気持ち的に申し訳ないので、なんとかイカせたいと思ってます。似たようなお客にあたったことがある方がいましたら、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の源氏名はどうやって決まっているのですか?

    風俗に興味がある大学生です。お店の女の子一覧ページに書かれている名前は源氏名ですよね?源氏名はどうやって決めているのですか?・本名・お店の人に勝手に決められた・自分のお気に入りの名前・人気がある名前・その他どのパターンが多いのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    2314

おすすめ求人情報