人見知りでも大丈夫ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

人見知りでも大丈夫ですか?

人見知りで話をするのも苦手なんですが、働けますか?
未経験ですが、エステ店で働きたいと考えています。

6
1949
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    はい、初めは人見知りでも大丈夫です。
    お仕事してるうちに徐々に慣れてきますよ。
    ちなみに当店はヘルスとマッサージをするお店ですので、
    もしよければお待ちしてますね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    名無し

    0

    痛くないですか〜?とか気遣う言葉をかけるだけでも全然違いますよ。
    優しさアピールできるし、エステは受け身で来てる客が多いからそんなひとたちが優しくされて嫌な気分になる事はないと思います。

    人見知りでも一生懸命であれば問題ないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    札幌プリーズ

    1

    以外に思うかもしれませんが、人見知りの方が意外に向いてたりもしてますぅ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    素股信用金娘

    1

    問題ございません!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ぴーち

    0

    風俗の仕事はしゃべりのテクニックがキャバクラほど必要ないので大丈夫だと思いますよ!
    エステならマッサージしながら「凝ってますね~」とか「背中の筋肉ありますね~」とか触ってる場所についてリアクションしてれば自然と話ができると思います(´∀`)

    1ヶ月前

  • どうも!
    クラーク夫人店長です☆

    私も毎日面接をさせていただいてますが、人見知りしない女の子はいませんよ
    人見知りってほとんどの人に当てはまると思います。

    エステ店でしたら、マッサージの力加減や特にお疲れの所なんかを聞いたりすれば
    会話にも困らないと思います。
    慣れて来たら、会話も出来るようになります。大丈夫ですよ☆

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトって顔写真付き身分証は必須?保険証や住民票ではダメなんでしょうか?

    ヘルスのバイトの申し込みをしたのですが、面接時に顔写真付きの身分証が必要だと言われてしまいました。保険証か住民票しか持っていない事を伝えたのですが、働く事はできないようで…。身分証としての機能は十分にあると思うのですが…。どの風俗店でも同じように顔写真付きの身分証が必要なのでしょうか?保険証、住民票しかない人は働けないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    4
    3400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINEや、ヘブンメッセージで

    本指なんですが出勤のせるたびに週末はゆっくりするの?とかみえチャット出たら、チャットみてるよとか、即姫になってたら、動きが悪いねとかいちいち報告してくる本指なんです。イライラしてしまって。でもまぁまぁ呼んでくれるのでNGにしたくないんですが、最近は返事せず、通知オフにし、そのまま既読つけずに削除したりしてます。でもそしたら会う時に気まずくなりますよね。。どうしたらいいかわかりませんイライラする客のLINEに適当に愛想よく返せる女の子が凄いです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1105
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    今日、面接した熟女出逢い会の面接担当は失礼な言い方連発されブチ切れかかった

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    3
    243

おすすめ求人情報