体型がぽっちゃりしているので、通常のお店よりぽっちゃり専門店の方が稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体型がぽっちゃりしているので、通常のお店よりぽっちゃり専門店の方が稼げますか?

私は体型がぽっちゃりしているので通常のお店に行きにくいなって思っています。

お店のHPをみるとスレンダーな子が多いように思います。

私のようにぽっちゃりしているなら、ぽっちゃり専門のお店の方が稼ぎやすいでしょうか?

5
868
質問タグ:
体の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    ハルカ

    0

    加工されてるけど、お店の女の子と自分の体型を比べてみて大丈夫か判断するのがいいんじゃないかな、とりあえすぽっちゃり店と普通のお店に面接とか体入いってみて受かったとこで働きやすそうなとこにするとか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あなたのぽっちゃり具合にもよるよ
    体型重視って感じのお店なら厳しいかもだけど普通のところでも働けるところもあると思う
    自分でぽっちゃりだと思うならぽっちゃり店でいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    閲覧した風俗店の雰囲気はわかりませんが、在籍者と容姿がかけ離れていると実感するなら、面接をしても不採用になる可能性もあります。

    psで修正もしてあるでしょうけど大差があると難しい?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ぽちゃ専門店もデリ、ヘルスを中心に多くあるので体験入店などを利用して、とりあえず働いてみるのもいいかもしれません。

    稼げそうでないのであればお店を変えてみるというスタンス。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ぽっちゃりの具合によると思います。
    ガチのデブでもぽっちゃりって呼んだりするし、微妙なぽっちゃりだと逆に専門店でも売れないかもしれない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金の使い方でバレるか

    風俗で収入が増えて、お財布にお金が入っているから、貯金を全然下ろさなくなりました。生活費を自分で払っているので、勿論減るには減るのですが、前よりも使い方がゆるやかになったことで、親から突然「ちゃんとご飯食べてるの?お金使っていいんだからね?」と連絡来ました。お金を使いすぎて疑われるのは聞きますが、お金を使わなすぎて一方的に溜まっていき、バレるっていうことはありますか?変な質問ですが、上手くお金を使いつつ、貯金を増やしていきたいです。皆さん何にお金使っていますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    6
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯められない。

    一昨年の冬から風俗(デリヘル、ファッションヘルス)で働き始めました。収入もそれ以前に一般の仕事をしていたときに比べてかなり多いです。しかし、ふと預金額を見るとほとんど増えていない状況です。浪費癖があります。これからはできるだけ貯金の割合も増やしたいなって思っています。みなさんは貯金ってどれくらいしていますか?アドバイスなどもお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始暇だわ~ ヘルスのバイトでもいれようかな。

    年末年始の連休に何をしようか考えたのですが、何もありません。実家に帰ろうかとも思ったのですが、交通機関の混雑を考えるとそんな気持ちも薄れてきてしまいます。ですので過去に数回だけ出勤したことがあるヘルス店でバイトでもしようかしらと思い始めています。年末年始の期間の風俗業界の様子はどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    16
    762

おすすめ求人情報