整形したらお店を変えた方がいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形したらお店を変えた方がいい?

整形費用を稼ぐためにこの仕事を始めてついに目標金額に到達しました!
目と鼻をやるつもりなんですが、見た目的に整形したなっていうのがたぶんバレちゃうと思うんですけどやっぱりお店は変えた方がいいですか?
今のお店は働きやすいのでできればやめたくないんですけど稼げなくなっちゃいますかね?

6
717
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    移籍するのが一番いいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    大体、他の嬢や本指とかスタッフが掲示板に面白がって書いたりするから移籍した方がいいよ(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店変えちゃったほうが気が楽じゃないですか?
    整形してるのも言わなきゃいいし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    心機一転、お店も変えちゃうほうがいいと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    整形してそのお店で稼げなくなったら移籍するのはどうですか?
    気にしないお客さんもいると思うけど、やっぱり整形をよく思わない人も多いから移籍は考えておいたほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は目を整形したんですがその時はむしろお客さん(常連)に言われる前に自ら言いました。
    逆にもっとかわいくなったでしょ〜みたいな感じで。
    案外おっいいじゃん!って返してくれますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者トクメイさん

    1ヶ月前

    クソ客に当たりました

    抜き有のエステ(オールヌード・乳首舐め・キス・フェラ等オプション有)で週末150分オプション無しのお客さんに当たったのですが、最中に私のパンツを脱がし始めたので「オプションですよ」と了解を得てサービスしました。他にも乳首舐めやキスなどもその都度了解を得てからしましたが、雰囲気が悪くなると嫌だなと思い後払いにしてしまいました。これが良くなかったとすごく後悔しています。その後本番もしようと言ってきたので「違法だから」と何回も断っている内に勃たなくなり結局イカせられませんでした。おしゃべり・褒め上手で楽しい人でしたが、結局オプション代もスルーされましたしホテルに行ったら既にお酒飲んでるしエステ店なのにマッサージしないでずっと回春だったしで、清算の時店長さんに相談してNGにしてもらいました。オプション代取れなくてすみませんと謝罪したら無事で良かったと全く怒らず心配してくれた店長さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。気持ち的には直接会って嫌味でも言ってやりたいところですが、個室で2人きりで危ないのでNGという結果やチョロそうだと舐められてるという事が悔しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    1314
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    頻繁に来てくれるお客さん

    かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけどほぼ毎週会うのはしんどいです・・・こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    498
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真撮影について

    以前再撮影の件で質問させていただいた者です。無事に再撮影していただける事になりました。お答えいただいた皆さんありがとうございます。そこでまた質問なのですが、目出しの方が鳴るよ~とスタッフさんにオススメされました。もちろんレタッチはされるそうですし在籍している子も目出ししてる子は結構いますが、身バレしないか心配です。「身バレしてないから目出ししてるんだよ~」と言われたのですが、皆さんは目出ししてますでしょうか?お茶気味なので稼げて身バレの心配が少ないなら目出ししようと思ってます。何か情報をくださると幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1282

おすすめ求人情報