整形したらお店を変えた方がいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形したらお店を変えた方がいい?

整形費用を稼ぐためにこの仕事を始めてついに目標金額に到達しました!
目と鼻をやるつもりなんですが、見た目的に整形したなっていうのがたぶんバレちゃうと思うんですけどやっぱりお店は変えた方がいいですか?
今のお店は働きやすいのでできればやめたくないんですけど稼げなくなっちゃいますかね?

6
944
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    移籍するのが一番いいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    大体、他の嬢や本指とかスタッフが掲示板に面白がって書いたりするから移籍した方がいいよ(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店変えちゃったほうが気が楽じゃないですか?
    整形してるのも言わなきゃいいし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    心機一転、お店も変えちゃうほうがいいと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    整形してそのお店で稼げなくなったら移籍するのはどうですか?
    気にしないお客さんもいると思うけど、やっぱり整形をよく思わない人も多いから移籍は考えておいたほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は目を整形したんですがその時はむしろお客さん(常連)に言われる前に自ら言いました。
    逆にもっとかわいくなったでしょ〜みたいな感じで。
    案外おっいいじゃん!って返してくれますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名がこなくなった

    風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1617
  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

    デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    3523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎月1回は細客?

    風俗初めて半年です。月に1回ペースで来てくれる人は長く指名してくれるのですが、月に何回も来てくれる人は長続きしません。私は慣れた客が長く来てくれる方が嬉しいのですが、月1回は細客扱いなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    2546

おすすめ求人情報