写メ日記で顔出しするのはバレに繋がりませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記で顔出しするのはバレに繋がりませんか?

ネットの在籍写真は顔隠してるけど
写メ日記では顔出しするのってどうなんですか?
加工しても知り合いが見たらわかる気がするんですけどバレに繋がったりしませんか?

5
3015
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顔出しはお店のパネルだけでいいし、写メ日記の写メも工夫すれば顔出さなくても大丈夫

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    バレが心配なら顔を出さないに越したことはないですね。
    顔出さなくてもネット指は取れますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記で顔出ししたほうがウケはいいけど
    お客さんは自由に保存できたりしちゃうからね、、
    私はスタンプとかぼかしとかいれて、
    さらに頬にホクロがあるんでそれを消して載せてるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    SNOWとかでめっちゃ加工すれば大丈夫ですよw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    写メ日記に顔写真をアップするとお客様からの反応が結構変わるので、在籍写真は顔出し無しでも写メ日記にはチラ見せしてる女の子も多いですよね

    バレを防ぎつつ写メ日記を続ける方法としては

    ・SNOW等のアプリで加工する
    ・スタンプで上手く隠しつつチラ見せ
    ・顔は出さずに在籍写真より、ちょっと際どいポーズや下着姿
    ・普段着る服装は載せない

    こんな感じでしょうか?
    自宅の部屋の内装や、凝ったネイルや耳の形(全員違う)を見せないようにしたりして、疑われてもしらばっくれられるようにしておくのもいいかもしれませんね!

    写メ日記用の写真を撮る時は普段使ってない大きなマルチクロスで自宅のソファーやベッドを覆って、プライベートのSNSに上げた写真なんかと差別化している子もいましたよ♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで風俗

    現在実家暮らしで一人暮らし資金など諸々を貯めるために風俗始めようと思ってます。家族にバレないために気をつけることってありますか?仕事用に下着を用意しようと思っていますが洗濯はどうしていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    11
    2275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗をやっている事が親にバレた方いますか?

    私は風俗に興味がある大学生で無理を言って大学を通わせてもらったのもあって親からの仕送りが少なくてコンビニでアルバイトをしていてでもお金が苦しくて困っているのですが簡単に稼げそうなデリヘルをやろうか迷っていますが親にバレた時の事を考えるとなかなか風俗をやろうという気が起きない状況でどうしようか悩んでいる最中でうちの親は結構色々と聞いてきて私は正直でポーカーフェイスになれないので隠しきれるか不安な状況でしかもコミュ障でクラスでいつもひとりぼっちだったので接客業が向いているかどうかもわからなくて自分の優柔不断っぷりが本当に嫌で自分に自信が持てなくて困っています。もしも風俗やっている事が親にバレた時の事を考えると頭の中がグルグルして恐怖になってしまいそうで元がネガティブ思考なのもあっていやな未来ばかり想像しちゃってなかなか前に進めないのですがそんなに深く考えなくても良いのかな?と思ったり、思わなかったりで悩んでばっかりで毎日時間を無駄にして過ごしてどうしようという状況です。実際に親にバレた方はいますか?バレた後の未来はどうなったか知りたいです!親と平和に暮らしていると聞くと安心できるのですが。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    14
    5393
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレしそうかも

    彼氏に「友達に〇〇(私の名前)に似てる子がデリヘルで働いてるって言われたんだけど笑」って言われて慌ててお店のサイトの写真を消してもらったんですけど、対応逆に怪しかったですかね?言われた時は、なにそれ?ウケるんだけど!って感じで誤魔化したんですけど、大丈夫だったかなって、、とりあえずお店の写真は見てないみたいなのでギリ大丈夫かなと思いたいです、、

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    4
    552

おすすめ求人情報