体験入店する際、保険証+期限切れパスポートは身分証明証になる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店する際、保険証+期限切れパスポートは身分証明証になる?

ヘルス店の体験入店を考えています。

エントリーした際に体験入店をする場合は顔写真付きの身分証が必要だと説明を受けました。

保険証と期限切れのパスポートの合わせなら可能でしょうか?

4
2831
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 当店でしたら期限が切れているパスポートでも大丈夫です。

    パスポート以外でも、運転免許証、住基カード、マイナンバーカード、学生証でも大丈夫ですので気軽に体験入店に来て下さいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は住民票と卒業アルバムで体験入店できました。

    体験入店を考えているヘルスのお店に問い合わせた方がいいですね。

    面接で採用になって働く事ができないという事になりかねませんので…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    期限の切れ具合によるんじゃないですかね~
    パスポートは期限切れ後1年は有効とか聞いたことありますよ。
    詳しくは面接に行くお店に聞いてみるといいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    期限が切れている物は身分証明書としては認められないので、ちゃんと営業している店舗さんだと合わせ技でも難しいと思います。
    面倒かもしれませんが、この際新しいパスポートを取得された方がいいと思いますよ。
    お仕事探しをする上で絶対に必要になる物だし、最低5年間はパスポートだけで身分証明が出来ますからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぴなこさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わると稼げないのが普通ですか?

    よく新人期間が稼げると見るんですが、逆に終わったら稼げないのが普通ですか?それ以降稼げる人と稼げない人の違いってなんなんでしょう?そのセンスなかったら新人期間が終了するたびに店を転々として稼いでいくしかないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    2835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠

    本日もお仕事おつかれさまです。性病かも?と思うようなことがあり前日にお休みして病院に行きたいと連絡を入れました。次の日の朝返ってきた内容は当欠は控えるようにとだけ。予測できない事だしこっちも当欠は良くないの承知で言ってるんですがこんなもんでしょうか?心配もなし!?と思ってしまい、経験が少ない中ちょっとびっくりした事だったので書かせてもらいました。そんな経験などみなさんはありますか?

    質問タグ:
    初心者 性病 愚痴/相談
    5
    611
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャンパスパブって稼げますか?

    18歳です。キャンパスパブで働きはじめるのですが、実際頑張れば稼げますか?デリへルとキャンパスパブって大きく違うんでしょうか?お仕事内容とか教えて欲しいです。風俗未経験です。お願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    702

おすすめ求人情報