風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
てとらさん

1ヶ月前

風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。
とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。
そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが
実際にキャストからスタッフという道はアリですか?
また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?
店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。

回答お願いします。

5
1382
質問タグ:
心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店

回答

  • 5. 投稿者
    もたん

    0

    まだまだ現役年齢ですが、ぽっちゃり店のバック率に嫌気がさした&周りが就職している危機感でアルバイトですが4件面接を受けてやっと通りました。まだ出勤は先なのでなんともいえませんが、履歴書にも事務などと書けるのでキャリア形成にはいいとおもいます。学歴不問経歴不問で常識重視なので、面接時は黒髪スーツが好ましいです。ただ、嬢時代と違って簡単には休めないし、週休2日8時間でかなりホワイトなので体力は必要かと思います。一度やってみるのもありだとおもおます!一緒に頑張りましょう!

    21日前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフを募集してるお店ありますよ!
    嬢経験してると有利そうなので、調べてみたらどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    あーさん

    0

    アリだと思います。今までの経験が活きるし、新しい道が見つかるキャリアだと思いますよ。

    お店の求人情報とかにもよく「元風俗嬢の女性スタッフが悩みを聞いてくれる」とか、アドバイザー的な感じで紹介されているのを見ますね。

    体を使った接客のお仕事はそもそも需要の期間があると思うので、今までの経験と実績がプラスされて評価されるお仕事ってことで、店舗スタッフになるっていうのは効率的だと思います♪

    頑張ってください!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店のスタッフといってもお客さんとやり取りする以外にも女の子のスケジュール管理やサイトの更新などやることはたくさんありますので、スタッフになるというのはアリだと思います。

    キャストの相談なんかも経験を活かしたアドバイスができると思うのでお店に掛け合ってみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最近はデリヘルの内勤している元キャストは多くなってきてるし大丈夫だと思いますよ^^

    現役のキャストも話しやすいと思うし、アリなのではないでしょうか。

    昼職で事務とかで正社員になるよりは給与もいいと思いますよ♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    答えづらい質問

    お客さんでたまに「俺って今日何人目の客なの?」って聞いてくる人がいますけどこれってどう答えるのが正解なんですか?なんのための質問なのかわからないし正直に答えるしかないですけど、どう思われてるのかなって気になります。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    664
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    姫デコアクセス数

    熟女店のホテヘルで働いてます。姫デコのマイガール登録やアクセス数ってどれくらいありますか? 写メ日記は出勤の日は3本あげます。入店三日目でマイガール登録12人で出勤した時のアクセス数は250〜300くらいです。お客さんあんまり入ってないような気もします。即姫多いけど待機場そんなに人いないしダミー多いのかなと思ったりしてます。新人期間なのにお茶の日もあり稼げても2万程度です。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    276
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に犯された

    新しく入ったお店ですが、店長の人柄が良く、どうやらオネエだと噂を聞いたので安心して働いていました。でも精算の時に急に抱きつかれて、今日も頑張ったね。と言われ、やめて下さいと言っても止めてくれず、エスカレートしていき、キスを求められ、待機室で犯されました。店長は突っ込んだ話もして来て、何でも聞いてくれるので、精神的に不安定だった時に相談によく乗ってもらいました。信頼していたのにショックです。私はその店長との一回で出血し、出勤できなくなりした。お店の商品を傷つけるってどういう事だと思いますか?これは色恋営業?なんですか?他の子も抱きつかれてるような気がします。もしかしたら同じ様に犯された子もいそうです。私が気弱なのがいけないですか?舐められたんですかね?(-。-;店長は既婚です。。噂が広がればクビになりますよね?老舗で繁華街にあってそれなりに人気店なのに…トラウマになりそうです。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    314

おすすめ求人情報