投稿者
匿名さん
1ヶ月前
海面の大きさや入れるタイミング
海綿の大きさどれくらいにしてますか?
ロージーローサのMサイズは
一個入れても大丈夫ですか?
デリなんですけど
いつ海綿出し入れしてますか?
ホテル入る前の駅とかですか?
1. 投稿者
匿名
ロージーローサのはわからないですがアマゾンのレビュー見ると切らずにそのまま入れてる方がいました。
入れるタイミングはホテル入る前くらいでいいと思います。
取り替えについては一応毎回したほうがいいと思います。
多い日は漏れることもあるし、匂いも気になるし、一応接客なので衛生面的な意味でも変えることをお勧めします。
取り替えるタイミングは接客後と次の客の前しかないですね。
そして慣れないと自分でとるのが大変かもです。
ぶっつけ本番で使わず、出し入れの練習や使用感を確認してからをお勧めします。
取れずに放置すると本当に匂いもやばいし、なにより病気がこわい。
あと経血量も個人差があると思うので一個でどれくらい耐えられるのかなどの検証も必要だと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
来月出稼ぎの予定があるのですが、生理の予定日と被りそうです。昼職も調整して出稼ぎの予定を組んだので、働けなくなるの嫌だなぁと生理日をずらすピルを服用しようか悩んでます。でもリスク追ってまでピル飲まない方がいいですか?あくまで予定なのでズレる可能性もあるのですが、、、皆さんなら出稼ぎ取ります?それとも諦めますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?
◇セラピスト随時募集中◇時は金なり♪安心の日給保証♪
駅前に当店のみ。競合店が無いので努力次第ですぐに常連客様がつきますよ♪
ぽっちゃり女性なら経験・未経験問わず大歓迎!!
どこにも負けない期間限定キャンペーンをご用意☆
大きなグループの「ハレ系」なので安心です。
絶対に貰える入店祝金10万円!
【女性急募中】ハードな性的サービスは一切ないエステ店
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★