海面の大きさや入れるタイミング|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

海面の大きさや入れるタイミング

海綿の大きさどれくらいにしてますか?
ロージーローサのMサイズは
一個入れても大丈夫ですか?

デリなんですけど
いつ海綿出し入れしてますか?
ホテル入る前の駅とかですか?

1
296
質問タグ:
生理

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ロージーローサのはわからないですがアマゾンのレビュー見ると切らずにそのまま入れてる方がいました。

    入れるタイミングはホテル入る前くらいでいいと思います。
    取り替えについては一応毎回したほうがいいと思います。
    多い日は漏れることもあるし、匂いも気になるし、一応接客なので衛生面的な意味でも変えることをお勧めします。
    取り替えるタイミングは接客後と次の客の前しかないですね。
    そして慣れないと自分でとるのが大変かもです。
    ぶっつけ本番で使わず、出し入れの練習や使用感を確認してからをお勧めします。
    取れずに放置すると本当に匂いもやばいし、なにより病気がこわい。
    あと経血量も個人差があると思うので一個でどれくらい耐えられるのかなどの検証も必要だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無意識にストレスがたまっている

    自分では意識していないうちにストレスが溜まっているみたいで、いきなり身体に症状がでてきます(>_<)先日は口内炎のものもらい、今回は頭痛にヘルペスができてしまいました(´;ω;`)身体が弱いので体調に気を使っているつもりですが、油断するといっきに症状がでてきます・・・。病院に行っても原因はストレスとしか言われず、でも自分的にはストレスをためていないと思っているので悪循環です(´;ω;`)意識してないストレスを解消する方法ってありますでしょうか・・・?(>_<)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 生理
    6
    1101
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海綿を取り替える時の言い訳を教えてください。

    デリヘルで働いています。生理の時は海綿を入れています。プレイ一回ごとに取り替えたいのですが、終わった後はお客様と一緒にシャワーを浴びる流れになりますよね。そこでうまく一人になって海綿を取り替えるのに良い言い訳を教えてほしいです。生理だと伝えて、海綿を取り替えたいから先に出てと言うのはやはりダメでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 生理
    3
    834
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約のお客さんがいるのに急に生理になってしまいました。。

    予約のお客さんがいるのに急に生理になってしまいました。。こういう場合って、どうすればいいですか??お客さんのフォローって、何をすればいいのでしょうか???頭が混乱しちゃって、、おしえてくださいー!

    質問タグ:
    仕事内容 生理
    3
    3234

おすすめ求人情報