店長に犯された|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店長に犯された

新しく入ったお店ですが、店長の人柄が良く、どうやらオネエだと噂を聞いたので安心して働いていました。でも精算の時に急に抱きつかれて、今日も頑張ったね。と言われ、やめて下さいと言っても止めてくれず、エスカレートしていき、キスを求められ、待機室で犯されました。
店長は突っ込んだ話もして来て、何でも聞いてくれるので、精神的に不安定だった時に相談によく乗ってもらいました。信頼していたのにショックです。
私はその店長との一回で出血し、出勤できなくなりした。
お店の商品を傷つけるってどういう事だと思いますか?
これは色恋営業?なんですか?
他の子も抱きつかれてるような気がします。もしかしたら同じ様に犯された子もいそうです。
私が気弱なのがいけないですか?
舐められたんですかね?(-。-;
店長は既婚です。。
噂が広がればクビになりますよね?
老舗で繁華街にあってそれなりに人気店なのに…
トラウマになりそうです。
愚痴ですみません。

5
319
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    主です

    1

    皆さんありがとうございます。
    辛くて、何度もフラッシュバックして泣いてました。
    でもここに書き込んで良かったです。
    店長にまで食われる私ってもう終わりなのかなって…自信無くしてたんですけど、もっと強気で生きようと思えました。
    友達や家族と疎遠で、病んでいたのもありついスタッフさんに相談したのが悪かったです。
    そうですね、普通はそんなにスタッフと話しませんよね。その店長は私に友達がいない事や、彼氏がいないことなどプライベートを細かく聞いてきたので、その上でイケると思われたかもしれないです。自然な抱きつきで離れなくて、こなれてました。もう私みたく被害が出ないことを願います。
    怒りを代弁してくれてありがとうございます。( ; ; )
    すごく救われました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そんな店長がいる店はやめたほうが良いですよ!慰謝料をもらいたいくらいですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そんなお店辞めた方がいいし、無理やりされてるし色恋超えて普通に犯罪ですよ。
    あなたは悪くないので自分がダメだったのかなとか思わないでください。店長が悪いです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    噂が広がればクビ?
    いや完全に悪いのは店長だしそんな店辞めたほうがいい。

    被害届出すの気持ち的に難しいですか?
    もし被害届出せなくても他の方法でそんなやつの家庭も店も台無しにしてやりたいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    気持ち悪い。
    私なら老舗の人気店でも、すぐ辞めます。
    もっと警戒心を持って下さい。
    大切な体なのですから。

    私は礼儀正しくして業務的に
    スタッフさんと会話してます。
    ( 勿論、プライベートの話もしますが
    一線を越えないように
    この子は色恋も体の関係も無理だな
    と感じさせてます。)

    私は既婚者ですしスタッフさんに
    デートに誘われても
    ハッキリと断りました。

    ですが仕事で良い結果を出してたら
    お店側も、より一層大切に
    扱ってくれました。

    単にその店長さんは
    色恋では無くてタイプだから
    したのだと思いますよ。
    きっと話しやすい子で俺がグイグイいったらヤレるかもと勘違いされたのでしょう。
    出会いが風俗店以外に無かったのかも
    しれないですね。

    普通の女性だと精神が不安定な場合は
    友達と話すか家族と話す事が多いと
    思いますよ。( あなたの事を普通の女性じゃない。と言ってはいませんよ。)

    たとえ風俗の事で病んで友達や家族に
    話せなくても風俗店のスタッフと
    必要以上に話すのは良くないと思います。

    性風俗産業には稼げる分
    闇は有ります。
    お客さんから生で入れられたり
    アナルはNGなのに指を突っ込まれたり
    お客さんもお店の人も同じ男性なので
    気を付けてね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス直前で彼氏に振られました(´;ω;`)

    デリヘルの仕事がバレて大好きな彼氏に振られてしまい泣きそうです。クリスマスの予定楽しみにしてたのにぃ~~~。悲しいとき、どう立ち直りますか?(´;ω;`)

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    5
    812
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イラっとくる写メ日記

    皆さんイラっとくる他嬢の写メ日記はどんな内容ですか?自分は…シミ付きパンツの股ぐら写真にイラっときますw

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    778
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    572

おすすめ求人情報