掛け持ち|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ち

デリヘルで働いてますが掛け持ちを考えています。
今の在籍は掛け持ち禁止なのでエリアを変えるつもりなのですが、業種もソープなどに変えた方がいいですか?

また、価格帯も大衆なら高級と掛け持ち、高級なら大衆と掛け持ちなど変えた方がいいでしょうか?

3
300
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そうですね、業種を変えたほうがばれにくいと思います。
    価格帯もできたら違ったほうがいいですよね。

    あとは、生理中にエステ系のお店で働くっていう掛け持ちもいいんじゃないでしょうか。
    生理中の掛け持ちはOKのお店もあるから、エリアを変えなくてもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    業種は変えたほうがバレにくいとは思いますけど、もしエステとソープとかでバレちゃったらエステのお客さんの反応が怖いですよね。
    業種を変えるリスクも少しはあると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板で特定されるときはされるから
    エリアや業種変えたからと言っても
    確実に回避できるとはいいがたいかもしれないです。
    今働いているお店はグループ店ですか?グループ店ならそのグループ内のどっかの店で掛け持ちした方が気は楽かも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフト店でフェラ

    ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し

    上京して都内のデリヘルで働きたいなと思ってます。ですが今特に昼職があるわけではないので不動産の審査が不安です。風俗一本でされてる方は引っ越す時どうしてるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

    スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。地元の激安店はそこしか無いので…。スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    400

おすすめ求人情報