コミュ障ですが風俗で働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コミュ障ですが風俗で働けますか?

現在昼職のアラサーです。
初対面では盛り上がれるのですが踏み込んだ話や本音を話すのが苦手で、人見知りというよりコミュ障です。女性が多い職場ではいつも誰とでも挨拶や軽く雑談は出来ていじめはないけど特別仲良い人もいない…って感じで少し浮いたりします。

以前キャバではそれなりに上手くやれましたがキャストとは仲良く出来ずにやめました。パパ活等では同じ相手とも続きます。
纏まった金額が必要になったんですが昼職掛け持ちは辛いです。風俗は辛い仕事だと思いますが、私でも出来るでしょうか?

8
674
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    姫路マダム大奥

    1

    お話の内容だと、コミュ障には感じないのですが‥
    まず、源氏名で働き、違う人物になるわけなので
    本音で話す必要はないですし、職場で挨拶や、軽い雑談が上手く出来て
    いるのであれば、それで充分だと思います。
    キャバでもキャストとはライバルな訳で、仲良くなれるはずが
    ないです、風俗も同じです‥キャストと仲良くする必要はないと
    思いますよ(^^)
    挨拶や世間話程度で充分です。
    風俗は体力もいりますし、精神的にもキツイ所はあります。
    だから普通のお仕事よりもたくさんもらえるんです。
    もしお金が早急に必要なのであれば、それに集中しましょう。
    私にも出来ますか?と言われれば、出来ます!と答えます!



    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    キャバやってたなら大丈夫じゃない?私はキャバの方が無理だったよ
    風俗は他のキャストの子とは関わりそんなないしその辺気にしなくていいと思う!
    仕事自体も生理的に本当に無理って感じならダメだけどそうじゃなければ慣れた後は割と大丈夫

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    本音を話せないとかそれみんな一緒じゃないかな
    お店の人も客も
    あくまで仕事でのお付き合いだから
    社交辞令程度で十分だと思いますよ
    なので
    深く考えなくて良いと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いてる子たちは、コミュ障とかちょっと変わった子も多いから、主さんは全然大丈夫だと思いますよ。
    他の子と仲良くする必要もないし、逆に合ってるんじゃないかなって思っちゃいました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    主です。

    回答ありがとうございます!
    コロナもあるので尚更大変かと思いますが、思い切って挑戦してみたいと思います!
    本番に抵抗はないのですが、ソープはやること多いと聞くのでまずはデリヘルにしてみようかなと思っています。個室待機?の方が良さそうですね、ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    風俗の仕事の適正はコミュ力の度合いではないですね。
    私を含め私のお店の女の子やスタッフと会話をすることもありますが、内容としては薄いもの。
    また、客相手でもコミュ力はそこまで必要はないと思います。
    風俗の仕事は大変です。
    ですが、得るものも大きいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    キャバでやれてたならコミュニケーションは風俗では全然問題ないかと思います!集団待機のお店でなければ他の女の子と顔合わせる時間も少ないですし…踏み込んだ話とかする必要ないですし大丈夫ですよー!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    その性格ならキャバより風俗の方が良いかと
    踏み込んだ話も本音も言う必要ないし笑
    コミュ障ならキャバより風俗のが楽だよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぴっぴさん

    1ヶ月前

    お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

    お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てね!って嫌な客にも最後言いますか?

    私はソープで働いています。もう来てほしくない客にも一応伝えてはいますが、棒読みというか感情が入ってません。たぶん客にも伝わってると思うので、それだったら無理して言わなくてもいいかと悩んでます。ただ、スタッフが聞こえる位置なので客によって差を出してるのがバレたら何か言われないか心配です。皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    3071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何したらいいのか分からん

    初心者です。派遣方のお店出働いていますが、どうしても受け身になってしまいます。攻め側で何したらいいか分からないし、テクニックも無く、単調になってしまう…皆さんは、攻め側になる時はどんな感じでお客さんを攻めておられますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    392

おすすめ求人情報