実家を出たい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実家を出たい

ずっと実家暮らしでもうしんどいので出たいんですけど、
生活費ってどれくらい掛かってますか?
今までアルバイトも風俗しかしてきてないんですけど賃貸借りられますか?
貯金も無いです。

5
634
質問タグ:
貯金 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    光熱費と食費合わせて最低10万と考えたほうがい良いかと思います
    寮ありのお店や紹介してもらえるお店なら賃貸は借りられますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    安いアパートでも初期費用最低20万〜なので貯金がないと厳しいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    初期費用で
    ・賃料(日時によっては翌月分も)
    ・敷金、礼金(必要のない物件もある)
    ・仲介手数料(賃料×1または賃料×0.5)
    ・保険
    ・鍵交換
    などなどが必要なので最低限の貯金は必要だよ。
    私は風俗である程度貯金を貯めてから上京しました。
    風俗なら貯めようと思えばすぐ貯まるからがんばって

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も家族が嫌すぎて、お金貯めて大学生の内に風俗で一気にお金貯めて賃貸借りました。
    幸い保険証は私が保持していたので契約も普通に出来ましたよ。
    初期費用結構かかるので、そのお金が貯まるまでは我慢ですかね…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    生活いろいろの前に現状だと賃貸借りるの厳しそう
    ナイトワーク向けの不動産屋さんあるからそういうところで探せばまだ見つかりそうかな
    貯金もないとのことですしまずは引越し費用諸々貯めるのが先ですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報