出稼ぎって大体何日行きますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎって大体何日行きますか?

他県への出稼ぎって大体何日行きますか?

7
713
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    一週間くらいかちょっと長くて二週間かな
    一ヶ月はきついな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    1週間かな~
    仕事の都合それくらいが限界だけど、それより少ない日数だと出稼ぎ行く意味ってなるから

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    今は昼職もしていて無理だけど風俗だけの時は1ヶ月くらい出稼ぎにいっていました
    本業ある人は1週間くらいが限界そう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    1週間が限界それ以上はなんか病む

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    1週間か10日ですね
    1週間なら連続出勤、10日なら5日出て休み挟んで5日出るって感じ

    ほんとは1週間がいいけど10日以上じゃないと交通費とか宿泊費補助が出ないことあるからその場合は10日にする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1~2週間くらいかな。
    長すぎると疲れるし短すぎると交通費出なかったり保証付かなかったりするから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    三日くらいだったらあんまり出稼ぎの意味ないかも。私だったら1週間くらいはでる。でも一本でやってるとかじゃないと時間の融通難しいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色っぽさが足りないと言われました。

    今日きたお客さんから2人続けて色っぽさが足りないと言われて凹んでます。愚痴を聞いてほしいです。フリーのお客さんで2人とも全くにこりともせず何を話しかけてもああ。とかそうなんだ。くらいで自分からは話題もなし。しかも何をして欲しいか聞いてみても別にないよ。みたいな態度でマグロでした。だから攻められるのが好きなのかなって頑張ったのに帰りぎわに1人にはあんまりエロい感じじゃないね。といわれもう1人には色っぽさがないと言われました。お客さんもたいした顔じゃないおっさんだったのにかなり傷つきました、、。もしかしたら私が貧乳だからかもって考えたら余計に凹んでしまいます。というより20歳の貧乳に一切指示もないのに満足するレベルのエロさを求めないでほしいです。貧乳が嫌ならフリーで入って文句だけいわないでほしい、、、。こうゆう人に限ってなぜ自分は何も話さずプレイも全てお任せで盛り上げて欲しいって感じなんですかね、。ここまでハッキリダメ出しされたのは初めてで自信がなくなりそうです。お姉様方はどう切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    562
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてるのか干されてないのかわからない

    デリヘル2か月目です。客の9割は本番を期待していて私は一貫して断ってるのですが店の何人かの女性は本番をしてるみたいです。本番ができないなら帰る、と言い出す客もいるし、本番ができないと分かったら驚いて呆然とする客もいて。場所は都市郊外なのですが、今のデリヘルこんな実体なのでしょうか?お店は私が本番を断ってることを知っています。してる子もいる事も知ってると思います。本番をしないせいなのか一日1本か2本になってきてます。せめて12月の忙しい時期に稼いでやめたかったのですがもうかなり疲れてます。今はボーナスがまだ出てない企業が多いせいかぜんぜん暇です。12月は本当に忙しくなるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 体験談
    6
    1133

おすすめ求人情報