写メ日記に載せる写真|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記に載せる写真

写メ日記に載せる写真はどんな写真が良いですか?
体を映す写真より顔がなんとなく分かる写真のほうが指名が入ったりしますか?

7
600
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    スタイル重視の人もいるし、顔の方が需要あるってことでもない
    でも同じパターンの写真だけだと飽きられちゃうから色んなパターンを持っておくといいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    顔は自信があるパーツがあるなら他を隠して写すという方法もいいですよ。
    全体を写さなくても釣れる写メは撮れますので人気の子の写メを研究してみては。

    1ヶ月前

  • 一番いいのはバランスよく色々なパーツを載せていくことです。似たような写真ばかり載せていると問い合わせは減っていきます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    一部を隠して顔が分かるやつのが釣れそうだけど写真のバリエーションがね〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写真だけじゃなく、話題で釣るのもアリですよ。
    人気がある子の日記を参考にして、丸パクりじゃなく似た日記を書いてみるのも良いかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    加工などをして身バレしない程度に顔は入っていた方がいいですね。
    ただし、顔に自信がない場合は完全に逆効果となる場合があります。(加工に自信があれば大丈夫)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    顔が全く見えない状態の写真でも変わりなく指名は入ると思います。(おおっきいハートなんかで隠してる)
    ただその場合、服を着ているよりは薄着だったり、下着の方が見栄えは良いですね
    どちらにせよ、顔は会ってしまえばわかるので、気にしなくても良いと思いますよ〜。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あーちゃんさん

    1ヶ月前

    相談に乗ってほしいです

    私は最近風俗で働き始めました実家暮らしで親も厳しくお店に長時間も滞在できなくて、滞在時間中運が良ければ1人はお客さんをつかせて貰えますが正直親から連絡が来たりすると焦りますどうすればいいのか分かりません良ければコメントお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    9
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板に書かれたものを消すことはできますか?

    したらばやホスラブなどの掲示板に書かれたものを消してもらうことはできますか?悪質な書き込みをされて困っています。2週間前に消してほしいと問い合わせを入れたんですが消してもらえません。こうやって消してもらえたなどあれば教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    3
    1034
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにしたお客さん

    あるお客さんをNGにしたタイミングで掲示板に悪口を書かれるようになりましたこの人が犯人かはわからないですがNGにした人から嫌がらせみたいなことをされたことある方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー
    7
    1143

おすすめ求人情報