嘘のプロフィール|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
AKIOさん

1ヶ月前

嘘のプロフィール

風1本で仕事してます、今まで風以外の仕事はコンビニのバイトしかしたことがありません。
今のお店に入店したときにそのことを伝えたら年齢の関係で学生で通すには少し厳しく、「プロフィールが弱いから何か嘘でも良いから働いてたことにしよう」と言われ、子供が好きなので元保育士ってプロフィールにしました。
すると想像以上の反響で予約が入りましたがその反面、お客さんに保育士だったときのエピソードなどを聞かれると困ってしまいます。
そして最近、新規のお客さんに色々聞かれたのですが答えられず、「本当に保育士だったの?」と疑われたので「働いていたのも一瞬だった」と伝えたら「それで元保育士なんて名乗るな!」と、怒られてしまいました。
やっぱり、職業を偽ったプロフィールはよくないでしょうか?

7
788
質問タグ:
本業/学業

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど設定固めておけばよいと思いますよ
    具体的な幼稚園名まで聞かれないと思うけど「ゆり組の担当だった~」とかある程度作っちゃえば誤魔化せる筈

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    嘘のプロフィールでいいんだけど設定通りに演じないとがっかりさせちゃうよね
    専門知識とか聞かれたら困るけどエピソードならネットにいっぱいあるよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それで怒るお客さん怖!笑
    嘘の設定なんてたくさんあるし別に気にしなくていいと思う
    ある程度保育士の仕事内容とか調べて言えるようにしといた方がいいと思いますよ、設定作っておく方が楽

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嘘書いてもいいと思うけどそれに対応できる回答も用意しないと詰むよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    その客心狭いなw
    プロフなんて偽りだらけだしあんまり気にしなくて良いと思いますよ~!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなんで怒んなやwお客さんも嘘を楽しめばいいのにね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別に嘘のプロフィールは悪くないと思いますよ
    悪いのはちゃんと設定を練っておかなかったことだと思います

    ディズニーみたいなテーマパークでも
    キャストが設定と違うことばっかり言ってると少しがっかりしますよね
    その設定でお客さん集めるならちゃんとしないとね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト変更

    店舗型風俗では、面接時に書いたシフトとは別のシフトに変更してもらうことは可能ですか?週3シフトとして書いてしまったのですが、週1~2に変更したくて…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    964
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

    私は大学の成績や出席率は問題ありませんが、保育実習に行かせてもらえないくらいの社会不適合の不器用で大学中退しそうで、昼職は諦めています。内緒で風俗で働いていますが、風俗店の店舗スタッフに変えるにしても、親や知人に言えない職業なので、何とかして昼職に就きたいです。本当は子どもと関わる仕事がしたいけど、昼職ならば関係なくどこでも良いつもりで考えています。昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    7
    999

おすすめ求人情報