無口・会話が続かないお客さん。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

無口・会話が続かないお客さん。

こんにちは。
無口なお客さんが苦手なんですが皆さんはどうしてますか?
こっちが話題を振っても、反応が薄くてなかなか会話が広がらなくて
趣味は?休日は何してるんですか?してほしいことがあったら言ってくださいね!など言っても
「特にない」や「はい」で終わってしまうことが多々、、。
焦って私だけ無駄に喋ってしまうこともあってそれでいいのかどうか、、笑
うまく対応するにはどうしたらいいでしょうか?

8
1322
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    内向的な人ほど心開いたときはめちゃ懐くので少しずつコミュニケーション取っていくのがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    無理に喋ろうとしないで自然体で♥
    サービスも頑張れば7〜8割はリピしてくれるよ!
    常連になってずっと無口な人もいれば打ち解けて会話が弾むようになる人もいるので深く考えなくていいと思うよ♥

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    反応薄いと気まずいし意外とストレスだったりするんですよね
    性格的に無口な方はお客様としては嫌ではないけど
    他のお客様よりも気を使ってしまうので疲れますね笑
    それでもリピしてくれる方もいるので
    相手の反応を見て適度に会話しつつ笑顔で対応するように心がけてます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人意外と次指名してくれたりして慣れたらだんだん会話続くようになったりしたよ
    ほんとに反応悪い人はたぶん私が好みじゃなかったんだろうな〜とかしょうがないと思って愛想よく接客はするようにしてる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    たんに無口な性格であればこっちも相手と同じトーンで接するけど
    ただコミュ障系だったら逆に無理に話題広げないかな。
    経験上確かに懐きはするが人との距離感測れなくていやに馴れ馴れしくなる気がする。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人はプライベートでも無口だから積極的に話かけると懐いてくる
    何度か来ると慣れてしゃべるようになるよー
    それで調子に乗って態度が横柄になる奴もいるけどそういうのは切るようにしてる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コミュ障は面倒だけどそれでもめげずに話しかけたり愛想良くしたりすると意外と本指になったりするから金の為と思って割り切るwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃわかります。。。

    そんなんだから風俗くるような男になるんだろって内心では思ってます。

    眠たいんですね~って言って私も無言になってます。
    リピーターにもいらないので無駄な労力ですし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報