夏休みを利用してヘルスで稼ぎたいです。都内ですが、どのあたりがいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

夏休みを利用してヘルスで稼ぎたいです。都内ですが、どのあたりがいいですか?

都内在住の大学生です。

夏休みいっぱい遊びたいから夏休みを利用してヘルスで働きたいです。

できるだけ短期間、働く日数を少なめでたくさんのお金が欲しいです。

教えていただきたいのですが、都内でどこが稼ぎやすいですか?

11
862
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    あなたのスペック次第でお店のランクも決まります
    スペックが高ければ高級デリや高級箱ヘルなんかもありでしょう
    あなたのスペック情報があればもう少し的を絞った回答が出来ると思います

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    海外行きたいっ(^^)/

    でもお金ない…… ヘルスかー

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    こういう仕事だと短期間で稼げそうだね。

    私もお金欲しいから気になる♪♪

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず体入で保証がつくところを探す
    つかなかったら蹴る、ついたら働く

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎ時ですねっ♪

    今月はできるだけ入って稼ぐ予定です。

    9月は予定がいっぱい☆遊びます✈

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    この季節はたくさんの人が東京に観光でやってきます。

    そういう人にとって認知度のあるエリアの風俗は検索しやすくなりますよね。

    aで上がっているエリアがいいと思います(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    鶯谷、五反田も出稼ぎにいいと思う
    他の方も言ってるように自信あれば赤坂周辺ですね
    そうでなければ回転のいい大衆店などがいいかもしれません

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷、新宿、池袋あたりですかね?お店も多いしお客さんも多いと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ハイスペックな自信があれば赤坂とかの高級デリヘルなら稼げそうではあるけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は上野で働いています。

    安定的に稼げていますよ~(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    エリアは渋谷、新宿、池袋などの人気風俗街が稼ぎやすいと思いますよっ(^^)/

    今の季節は稼ぎやすいから短期ガッツリです♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者キシリトールさん

    1ヶ月前

    干されているかどうか判断お願いします。

    ①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    5475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな理由で初めて平気ですか?

    普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    携帯の貸し出しについて

    お仕事用に携帯って貸してもらえるんでしょうか?お仕事中はもちろん自宅や外出先からお店やスタッフさんと連絡を取り合うこともあると思います。その場合って言えば貸してもらえたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    3879

おすすめ求人情報