何人もお客さん付くと下が痛くなりません?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何人もお客さん付くと下が痛くなりません?

ヘルスで働いている方に質問です。

下をずっと触られたりスマタしてると痛くなってきませんか?
私は何人か連続だったりするとクリを触られるのも手マンされるのもスマタするのも痛くなってきます。

そうなった場合はどうしてますか?

また、痛くならないようにケアする方法とかありますか?

3
1536
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • ★風俗店の中でもソフトサービスのお店になります。

    70分コース(指名・オプション)12000円バック

    脱がない 舐めない 触れられない

    男性が女性をリードする性的サービスではないので

    生理時もお仕事ができ、安定した収入を得ることができます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスだったけど私はそれで仕事自体やめた。
    それからは下を触られ無いようなエステに転身したよ。
    比べたら稼ぎは減ったかもだけどまあ痛いよりはまだマシかな…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    たまに痛くなっちゃうことありますね。
    そうなった場合、私は薬局で売ってるゲンタシン軟膏を塗ってしばらく安静にしてます。
    仕事は休んだ方がいいですよ。
    ただ、お金がなくて休めない時のために私はエステと掛け持ちしてます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2年ニートと更新した者です。

    言葉たらずですみません。現在26歳です。正社員だったのは2年くらい前でそのあとだらだら風俗を続けてしまっています。何がやりたいとかは特別なく土日が休みの方がいいなくらいです。風俗から昼職へ就かれた同じ歳くらいの方居ましたら、アドバイス等頂けたら助かります。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    10
    957
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性講習員陰湿すぎ

    風俗そこそこ経験してて、あるソープ店に入ったときに講習したバイザーが過去の在籍店や昼職やら根掘り葉掘り聞いてくるし在籍中の女の子の悪口言うわで、短い講習時間で得た技術?は「足の指は必ず舐めて」で逆に笑えてきた…女性講習って聞いてホッとしてたのに残念すぎ

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    1289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    291

おすすめ求人情報