人妻性骨院の風俗嬢Q&A掲示板のコメント - 京都 / デリバリーヘルス(デリヘル)

人妻性骨院は、☆100%採用(´∀`) 豊富な宣伝量でお仕事が大量!
求人一覧へ戻る

人妻性骨院はNEWOPENにつき女の子大募集中100%採用です

人妻性骨院

お気に入り
追加
[ 職種
デリバリーヘルス(デリヘル) ]
更新日:2022/08/21

風俗嬢Q&A掲示板のコメント

  • 既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?
    2年間くらいこの仕事をしています。 風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。 みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか? また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか? 本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…? 風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。 なんか幻滅しちゃって… 風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;) 何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。 割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??
    京都の人妻性骨院と申します。男性が風俗を利用することに対して女性の考え方は様々ですね。私は、浮気ではないので全く問題ないと思ってますよ。
    既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?
    2年間くらいこの仕事をしています。
    風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。
    みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?
    また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?

    本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?
    風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。
    なんか幻滅しちゃって…

    風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)
    何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。

    割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??
    京都の人妻性骨院と申します。
    男性が風俗を利用することに対して女性の考え方は様々ですね。
    私は、浮気ではないので全く問題ないと思ってますよ。
  • 生理中のイライラ
    私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。 一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。 CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな?? 同じ体質の方いますかー?
    京都の人妻性骨院と申します。お仕事中、イライラされるのであれば、お休みしたほうがいいですよ。
    生理中のイライラ
    私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。

    一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。

    CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな??

    同じ体質の方いますかー?
    京都の人妻性骨院と申します。
    お仕事中、イライラされるのであれば、お休みしたほうがいいですよ。
  • 面白いホテル
    ホテヘルはじめて半年経ちます! 元々、年齢的に(まだ19なんで)そこまでラブホって行った事なかったんですが、この仕事をはじめて沢山のホテルに行きました。カップル向けの綺麗な所から、今にも潰れそうな所まで、ホテルって言っても色んな所がありますよね~(*-ω-) そこで、皆さんが仕事中に利用して印象に残ってるホテルを教えてほしいです!
    京都の人妻性骨院と申します。ホテル名は出せませんが・・・ホテルのボイラーが故障してお湯が出ないことがありました。
    面白いホテル
    ホテヘルはじめて半年経ちます!
    元々、年齢的に(まだ19なんで)そこまでラブホって行った事なかったんですが、この仕事をはじめて沢山のホテルに行きました。カップル向けの綺麗な所から、今にも潰れそうな所まで、ホテルって言っても色んな所がありますよね~(*-ω-)

    そこで、皆さんが仕事中に利用して印象に残ってるホテルを教えてほしいです!
    京都の人妻性骨院と申します。
    ホテル名は出せませんが・・・ホテルのボイラーが故障してお湯が出ないことがありました。
  • 良客のいい話聞かせて
    嫌なお客さんばっかの話は目につくけど たまには他の嬢の良客の話も聞いてみたい。 特に要求してくるわけでもなくチップだよ〜って おこづかいくれる気前のいい常連さんがいる。 お土産持ってきたり話が面白い人もいて、 そういう人たちがいるからもっと頑張ってみようかなって思う。 良客一人いるかいないかでやっぱモチベーション変わる気がする。 それともこういう話はあんまり無い??
    京都の人妻性骨院と申します。良客なんですが、それは女の子によって考え方は様々だと思います。お店側としての意見ですが、チップをあげるのでしたら、プレイ時間を長くしていただきたいところで…
    良客のいい話聞かせて
    嫌なお客さんばっかの話は目につくけど
    たまには他の嬢の良客の話も聞いてみたい。

    特に要求してくるわけでもなくチップだよ〜って
    おこづかいくれる気前のいい常連さんがいる。
    お土産持ってきたり話が面白い人もいて、
    そういう人たちがいるからもっと頑張ってみようかなって思う。
    良客一人いるかいないかでやっぱモチベーション変わる気がする。

    それともこういう話はあんまり無い??
    京都の人妻性骨院と申します。
    良客なんですが、それは女の子によって考え方は様々だと思います。
    お店側としての意見ですが、チップをあげるのでしたら、プレイ時間を長くしていただきたいところです。
    常連のお客さんでしたら、お店をコンスタントに使っていただくほうが、お店も女の子も利益があると思いますよ。
  • 根性焼きがあるのですが、、お客さんは引きますかね??
    若気のいたりで肩から腕に複数の根性焼きがあります。。 自分では、この程度なら大丈夫かなと思ってますが、前の彼氏にドン引きされてしまったことがあるので、、、、風俗で働くとしたらお客さんもやっぱ引きますかね?? 入れ墨が入っている人も働いているみたいなので、私も働けるのでしょうか??
    京都の人妻性骨院と申します。・・・前の彼氏がドン引きされた・・・のであれば・・・お客さんもおそらく・・・
    根性焼きがあるのですが、、お客さんは引きますかね??
    若気のいたりで肩から腕に複数の根性焼きがあります。。

    自分では、この程度なら大丈夫かなと思ってますが、前の彼氏にドン引きされてしまったことがあるので、、、、風俗で働くとしたらお客さんもやっぱ引きますかね??

    入れ墨が入っている人も働いているみたいなので、私も働けるのでしょうか??
    京都の人妻性骨院と申します。

    ・・・
    前の彼氏がドン引きされた・・・のであれば・・・お客さんもおそらく・・・
  • 風俗でバイトしようかと思ってますが、本当に脱がないのでしょうか??
    いま学生で風俗でバイトを考えています。 全然風俗の仕事のことが分からないのですが よく「脱がない」「舐めない」「触られない」ってあるんですが 脱がない風俗って本当にあるんですか?? 舐めないし、触られないって、、、そんなお仕事があるんですか!? それって、、いったい何をするのでしょうか??
    京都の人妻性骨院と申します。派遣型のお店です。最近よくある求人で『脱がない・舐めない・さわられない』いわゆる3無い、といいまして、これを売りにしてる求人が目を引きますね。業種としては…
    風俗でバイトしようかと思ってますが、本当に脱がないのでしょうか??
    いま学生で風俗でバイトを考えています。
    全然風俗の仕事のことが分からないのですが

    よく「脱がない」「舐めない」「触られない」ってあるんですが

    脱がない風俗って本当にあるんですか??
    舐めないし、触られないって、、、そんなお仕事があるんですか!?

    それって、、いったい何をするのでしょうか??
    京都の人妻性骨院と申します。
    派遣型のお店です。

    最近よくある求人で『脱がない・舐めない・さわられない』いわゆる3無い、といいまして、
    これを売りにしてる求人が目を引きますね。
    業種としては、オナクラ・M性感・エステ・SM倶楽部(女王様)等です。
    ただお店によってもまちまちなので面接を約束する前に電話でよく確認してくださいね。
    『脱がない』・・・と言っても様々ですから・・・

    ちなみに当店では、3無いは・・・ではないです(;・∀・)
  • 実家暮らしだけどバレたくない!
    実家で両親と暮らしているのですが、 風俗で働いていることは絶対にバレたくありません。 どのように対策をすればよいでしょうか。気を付けていることはありますか?
    京都の人妻性骨院と申します。まずはご自身が墓穴を掘らないことが重要なんです。・服装が急に変わる・お金の使い方が荒くなる・お店とのやり取りを実家で聞かれないなどです。それと派遣型のお店…
    実家暮らしだけどバレたくない!
    実家で両親と暮らしているのですが、
    風俗で働いていることは絶対にバレたくありません。
    どのように対策をすればよいでしょうか。気を付けていることはありますか?
    京都の人妻性骨院と申します。

    まずはご自身が墓穴を掘らないことが重要なんです。
    ・服装が急に変わる
    ・お金の使い方が荒くなる
    ・お店とのやり取りを実家で聞かれない
    などです。

    それと派遣型のお店であれば、送り迎えの場所に注意です。

    参考までに・・・お父さんが風俗好きですとすぐにバレてしまいますよ(-_-;)
  • 集団待機って?
    春からデリヘル始めます 待機が集団待機って言われたんですけど、どんな感じでしょうか?別に他の子と仲良くなりたいわけじゃないから個室が良かったのに。話しかけるなオーラ出してれば放っておいてくれますかね? 集団待機について気を付けた方がいいこととか色々おしえてください
    京都の人妻性骨院と申します。集団待機の件ですが、一般的には、だれがお仕事についてる、ついてない等がすぐにわかります。それでギスギスすることもあるそうです。それでも先輩の女の子に色々プ…
    集団待機って?
    春からデリヘル始めます
    待機が集団待機って言われたんですけど、どんな感じでしょうか?別に他の子と仲良くなりたいわけじゃないから個室が良かったのに。話しかけるなオーラ出してれば放っておいてくれますかね?
    集団待機について気を付けた方がいいこととか色々おしえてください
    京都の人妻性骨院と申します。

    集団待機の件ですが、
    一般的には、だれがお仕事についてる、ついてない等がすぐにわかります。
    それでギスギスすることもあるそうです。
    それでも先輩の女の子に色々プレイのことなどすぐに聞けるので良い面もあります。
    気を付けて欲しいのが、お仕事がつかなくでも態度に出さないことです。
  • 豊胸ってお客さんにバレますか?
    胸が小さいのでいっそ豊胸してしまおうかと思っています。 私はBカップなんですが、他の女の子のプロフィールとかを見るとだいたいCから上が多くて 私みたいにBカップとかのの子は少ないなと思いました。(嘘の子もいるかもしれない笑) ネットなんかで最近の豊胸はバレにくいっていうのを見たのですが 実際のところどうなんですか?
    京都の人妻性骨院と申します。豊胸なんですが、最近の技術は進歩してるみたいで、自然な豊胸であればバレないみたいですよ。
    豊胸ってお客さんにバレますか?
    胸が小さいのでいっそ豊胸してしまおうかと思っています。
    私はBカップなんですが、他の女の子のプロフィールとかを見るとだいたいCから上が多くて
    私みたいにBカップとかのの子は少ないなと思いました。(嘘の子もいるかもしれない笑)
    ネットなんかで最近の豊胸はバレにくいっていうのを見たのですが
    実際のところどうなんですか?
    京都の人妻性骨院と申します。

    豊胸なんですが、最近の技術は進歩してるみたいで、
    自然な豊胸であればバレないみたいですよ。
  • お店が写真を消してくれない
    二年間働いていたソープ店を、三カ月前退店しました。 現在は風俗やってません。 なんとなく自分の働いてたお店のHPを見たら 自分の写真がサクラのように使われてました… 私は、人気嬢じゃなかったので お客さんにバレないとでも思ってるのでしょうか。 店に消すように問い合わせて一週間経ちましたが 未だHPの片隅にひっそり残ってます。 すごく腹が立ちます…やめてほしい…。 みなさんはこういう経験ありますか?
    京都の人妻性骨院と申します。これはよくあることですね・・・まず退店はきちっとお店に申出ましたでしょうか。この業界で多いフェイドアウト?ではないでしょうか。ちゃんとしたお店であれば、退…
    お店が写真を消してくれない
    二年間働いていたソープ店を、三カ月前退店しました。
    現在は風俗やってません。
    なんとなく自分の働いてたお店のHPを見たら
    自分の写真がサクラのように使われてました…
    私は、人気嬢じゃなかったので
    お客さんにバレないとでも思ってるのでしょうか。
    店に消すように問い合わせて一週間経ちましたが
    未だHPの片隅にひっそり残ってます。
    すごく腹が立ちます…やめてほしい…。
    みなさんはこういう経験ありますか?
    京都の人妻性骨院と申します。

    これはよくあることですね・・・
    まず退店はきちっとお店に申出ましたでしょうか。
    この業界で多いフェイドアウト?ではないでしょうか。
    ちゃんとしたお店であれば、退店した女の子の写真は削除します。
    そのお店に削除するように言ってくださいね。
全105件中
21-30件

ご質問・ご応募はこちら

お店に直接ご連絡する方はこちら

「びーねっとを見た」と伝えるとスムーズにやりとり出来るよ♪
店名 人妻性骨院
QRコードで
携帯求人サイトへ!
QRコード
電話番号 075-276-7361
メールアドレス info@hitoduma-seikotsu.club
LINE ID

「びーねっと」からメッセージを送る

メールアドレス非公開設定可なので、メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
年齢  歳
メールアドレス
メールの受信設定により受信できない場合があるため、
確認画面へ進む前にあらかじめテスト送信をして確認してください。
お問い合わせ、質問など 聞きたい事や分からない事があったら、遠慮せずに質問しましょう。
連絡方法
入力された情報に間違いがなければ、確認画面へお進みください。
お名前(またはニックネーム)
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など
入力された情報に間違いがなければ、「送信する」へお進みください。
ドメインの受信設定について

キャリアメールアドレスで迷惑メール対策を行っている方は、パソコンのメールが受信できない場合があります。
お店からのメールはパソコンから送信される場合が多いので、お店と直接やりとりをする場合はお店のドメイン、「びーねっと」を経由してやりとりする場合はbee-net.co.jpのドメインの受信設定をしてください。

au 機種の方はこちら docomo 機種の方はこちら SoftBank 機種の方はこちら

※ドメイン受信設定をしても届かない場合※

キャリア自体のアダルトフィルターによってドメイン受信設定をしていても届かない場合があります。
その際は下記リンク先の方法をお試しください。

受信設定をしても届かない方へ

こちらからお店のホームページをご確認できます。 男性向けHPを見る 女性向けHPを見る
お気に入り追加
違反申告 求人一覧へ戻る