人妻性骨院の風俗嬢Q&A掲示板のコメント - 京都 / デリバリーヘルス(デリヘル)

人妻性骨院は、☆100%採用(´∀`) 豊富な宣伝量でお仕事が大量!
求人一覧へ戻る

人妻性骨院はNEWOPENにつき女の子大募集中100%採用です

人妻性骨院

お気に入り
追加
[ 職種
デリバリーヘルス(デリヘル) ]
更新日:2022/08/21

風俗嬢Q&A掲示板のコメント

  • 昼と夜って バック率違うのですか?
    風俗では、夜出勤するのと昼間出勤する場合バック率はかわりますか? 昼間の出勤を考えてますが、だいぶ変わるのかなーと思って・・・
    京都の人妻性骨院と申します。当店では昼・夜のバックは同じです。ただお仕事量は夜が断然に多いです。
    昼と夜って バック率違うのですか?
    風俗では、夜出勤するのと昼間出勤する場合バック率はかわりますか?
    昼間の出勤を考えてますが、だいぶ変わるのかなーと思って・・・
    京都の人妻性骨院と申します。
    当店では昼・夜のバックは同じです。
    ただお仕事量は夜が断然に多いです。
  • 待機中ってみなさん何してますか?
    私は待機室に置かれてる漫画で時間潰してるんですけど呼ばれるまで他の人は何してるのかなって?ちょっと漫画も飽きて来たので、おしえてくださ〜い!
    京都の人妻性骨院と申します。待機中ですが、写メ日記をしたり、次のお仕事への準備に時間を当ててくださいね。
    待機中ってみなさん何してますか?
    私は待機室に置かれてる漫画で時間潰してるんですけど呼ばれるまで他の人は何してるのかなって?ちょっと漫画も飽きて来たので、おしえてくださ〜い!
    京都の人妻性骨院と申します。

    待機中ですが、
    写メ日記をしたり、
    次のお仕事への準備に時間を当ててくださいね。
  • 貯金の方法
    最近、風俗の仕事をはじめたばかりです。 収入も増えてきて、贅沢な生活もできるようになりました。 ですが、日払いで手渡しだと貯金がしづらいんですよね… 仕事帰りにATMに寄って口座に入れていけばいいんですが、ついつい忘れてしまって。笑 お財布に入ってるとそのまま使いがちです。 風俗のお給料は手渡しが基本だと思うんですが、皆さんはどうやって貯金していますか??
    京都の人妻性骨院と申します。お給料をもらってすぐに使ってしまう女の子は実に多いです(;´Д`)一つの案として、その日のお給料を全額貰わず、一部をお店にあずかってもらう、というのはいかが…
    貯金の方法
    最近、風俗の仕事をはじめたばかりです。
    収入も増えてきて、贅沢な生活もできるようになりました。

    ですが、日払いで手渡しだと貯金がしづらいんですよね…

    仕事帰りにATMに寄って口座に入れていけばいいんですが、ついつい忘れてしまって。笑
    お財布に入ってるとそのまま使いがちです。

    風俗のお給料は手渡しが基本だと思うんですが、皆さんはどうやって貯金していますか??
    京都の人妻性骨院と申します。

    お給料をもらってすぐに使ってしまう女の子は実に多いです(;´Д`)
    一つの案として、その日のお給料を全額貰わず、一部をお店にあずかってもらう、
    というのはいかがでしょうか。
    これでしたら絶対に貯金ができます。

    ちなみに当店は女の子から希望があれば対応しております。
  • お客さんからの無理な要求された時は?
    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか? またその場合どうやって断ればいいですか? そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。
    京都の人妻性骨院と申します。お客さんから無理なプレイの要求をされた場合すぐにお店に連絡してください。ほとんどのお店ではすぐに対応します。
    お客さんからの無理な要求された時は?
    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?
    またその場合どうやって断ればいいですか?
    そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    京都の人妻性骨院と申します。

    お客さんから無理なプレイの要求をされた場合すぐにお店に連絡してください。
    ほとんどのお店ではすぐに対応します。
  • 身長が170cm以上あります。背の高い人は働けますか??
    身長が170cm以上あります。男性って自分より背の高い人は苦手ってよく聞きます。私自身も恋愛経験が少なくて。。。 風俗においても背が高いと、やっぱり不利なんでしょうか?
    京都の人妻性骨院と申します。確かに、それは一理あります。ただ身長高い女の子が好きなお客さんもいますので、気にせず頑張ってみてくださいね。
    身長が170cm以上あります。背の高い人は働けますか??
    身長が170cm以上あります。男性って自分より背の高い人は苦手ってよく聞きます。私自身も恋愛経験が少なくて。。。

    風俗においても背が高いと、やっぱり不利なんでしょうか?
    京都の人妻性骨院と申します。
    確かに、それは一理あります。
    ただ身長高い女の子が好きなお客さんもいますので、
    気にせず頑張ってみてくださいね。
  • 出稼ぎは観光も兼ねて行ってるんですか?
    出稼ぎとかリゾートバイトとかあるじゃないですか。あれって観光も兼ねて行ってますか? 交通費でるなら沖縄とか北海道とか行きたいんですけど観光する時間はちゃんととれますか? 何日間出稼ぎしたとかそのへんやったことある人、お店の人、回答お願いします。
    京都の人妻性骨院と申します。出稼ぎのお仕事を考えてるのでしたら、リゾートはあまり考えないほうがいいですね。正直なところお遊びをしてる余裕はほとんどないと思います・・・
    出稼ぎは観光も兼ねて行ってるんですか?
    出稼ぎとかリゾートバイトとかあるじゃないですか。あれって観光も兼ねて行ってますか?
    交通費でるなら沖縄とか北海道とか行きたいんですけど観光する時間はちゃんととれますか?
    何日間出稼ぎしたとかそのへんやったことある人、お店の人、回答お願いします。
    京都の人妻性骨院と申します。
    出稼ぎのお仕事を考えてるのでしたら、
    リゾートはあまり考えないほうがいいですね。
    正直なところお遊びをしてる余裕はほとんどないと思います・・・
  • 初めてホストに行ったんですけど、売り掛けって払わないとどうなりますか?
    都内のホテヘルで働いているものです。 この前、初めてホストに行って、売り掛け?が15万円できてしまいました。 2回お客さんで来てくれた人で、初回だから1000円で遊べると言うので行きました。 全然使うつもりはなかったんですが、勢いに乗せられて15万円に… 家賃とか支払いもあるし、あと数日しかなくて15万円も払える気がしません。 売り掛けって期日までに払わないとどうなるのでしょうか…?
    京都の人妻性骨院と申します。売掛=未収=借金と考えてください。期日がきまっていればその日までに返してくださいね。それと、ホストがつまらないものとは言いませんが・・・ご自身のお体で稼い…
    初めてホストに行ったんですけど、売り掛けって払わないとどうなりますか?
    都内のホテヘルで働いているものです。

    この前、初めてホストに行って、売り掛け?が15万円できてしまいました。
    2回お客さんで来てくれた人で、初回だから1000円で遊べると言うので行きました。
    全然使うつもりはなかったんですが、勢いに乗せられて15万円に…

    家賃とか支払いもあるし、あと数日しかなくて15万円も払える気がしません。
    売り掛けって期日までに払わないとどうなるのでしょうか…?
    京都の人妻性骨院と申します。

    売掛=未収=借金

    と考えてください。
    期日がきまっていればその日までに返してくださいね。
    それと、
    ホストがつまらないものとは言いませんが・・・
    ご自身のお体で稼いだお金です。
    大切に使ってくださいね。

  • 金持ちのお客さんって来る?
    キャバ嬢がよく、某大手企業の社長さんがきたとか大物有名人がきたって 話をしてるのを見るけど、キャバクラに限らず、 風俗って、ぶっちゃけお金持ちのお客さんって来るんでしょうか? そしてお客さんと恋愛して結婚して玉の輿とか… 実際どうなんでしょう?
    京都の人妻性骨院と申します。はい、お金持ちはたまにきますよ。極たまに、お客さんと結婚まで行くケースもあるようです。
    金持ちのお客さんって来る?
    キャバ嬢がよく、某大手企業の社長さんがきたとか大物有名人がきたって
    話をしてるのを見るけど、キャバクラに限らず、
    風俗って、ぶっちゃけお金持ちのお客さんって来るんでしょうか?
    そしてお客さんと恋愛して結婚して玉の輿とか…
    実際どうなんでしょう?
    京都の人妻性骨院と申します。

    はい、お金持ちはたまにきますよ。
    極たまに、お客さんと結婚まで行くケースもあるようです。
  • 自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…
    先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので… 面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。 そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。 それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。 これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。
    京都の人妻性骨院と申します。一般的なことを申しますと、お客さんはお店のお客さんです。ついたお仕事をきっちりしていただければお店はそれでいいです。そのお友達とは一度話したほうがいいです…
    自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…
    先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので…
    面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。

    そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。
    それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。

    これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

    最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。
    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的なことを申しますと、
    お客さんはお店のお客さんです。
    ついたお仕事をきっちりしていただければお店はそれでいいです。
    そのお友達とは一度話したほうがいいですね。
  • 何歳からやってる?
    20代後半からでも始められますか?
    京都の人妻性骨院と申します。はい、大丈夫です。最近では40代や50代も活躍してますよ!!
    何歳からやってる?
    20代後半からでも始められますか?
    京都の人妻性骨院と申します。
    はい、大丈夫です。
    最近では40代や50代も活躍してますよ!!
全105件中
61-70件

ご質問・ご応募はこちら

お店に直接ご連絡する方はこちら

「びーねっとを見た」と伝えるとスムーズにやりとり出来るよ♪
店名 人妻性骨院
QRコードで
携帯求人サイトへ!
QRコード
電話番号 075-276-7361
メールアドレス info@hitoduma-seikotsu.club
LINE ID

「びーねっと」からメッセージを送る

メールアドレス非公開設定可なので、メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
年齢  歳
メールアドレス
メールの受信設定により受信できない場合があるため、
確認画面へ進む前にあらかじめテスト送信をして確認してください。
お問い合わせ、質問など 聞きたい事や分からない事があったら、遠慮せずに質問しましょう。
連絡方法
入力された情報に間違いがなければ、確認画面へお進みください。
お名前(またはニックネーム)
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など
入力された情報に間違いがなければ、「送信する」へお進みください。
ドメインの受信設定について

キャリアメールアドレスで迷惑メール対策を行っている方は、パソコンのメールが受信できない場合があります。
お店からのメールはパソコンから送信される場合が多いので、お店と直接やりとりをする場合はお店のドメイン、「びーねっと」を経由してやりとりする場合はbee-net.co.jpのドメインの受信設定をしてください。

au 機種の方はこちら docomo 機種の方はこちら SoftBank 機種の方はこちら

※ドメイン受信設定をしても届かない場合※

キャリア自体のアダルトフィルターによってドメイン受信設定をしていても届かない場合があります。
その際は下記リンク先の方法をお試しください。

受信設定をしても届かない方へ

こちらからお店のホームページをご確認できます。 男性向けHPを見る 女性向けHPを見る
お気に入り追加
違反申告 求人一覧へ戻る