人妻性骨院の風俗嬢Q&A掲示板のコメント - 京都 / デリバリーヘルス(デリヘル)

人妻性骨院は、☆100%採用(´∀`) 豊富な宣伝量でお仕事が大量!
求人一覧へ戻る

人妻性骨院はNEWOPENにつき女の子大募集中100%採用です

人妻性骨院

お気に入り
追加
[ 職種
デリバリーヘルス(デリヘル) ]
更新日:2022/08/21

風俗嬢Q&A掲示板のコメント

  • コンドームはもっていったほうがいいのですか?
    はじめまして ちょっと前に生まれて初めて店舗型のヘルスにいったのですが そこで女の人に「コンドーム持ってない?」って聞かれて「ない」といったら不機嫌な顔をされました ここで思ったのですが、コンドームは持参で持っていったほうがいいのでしょうか?
    京都の人妻性骨院と申します。コンドームの必要性ですが、ズバリ持ってるほうがいいです。お客さんのなかには、少々不潔な方や性病っぽい方がいたりするので、そういったときにコンドームが活躍し…
    コンドームはもっていったほうがいいのですか?
    はじめまして
    ちょっと前に生まれて初めて店舗型のヘルスにいったのですが
    そこで女の人に「コンドーム持ってない?」って聞かれて「ない」といったら不機嫌な顔をされました

    ここで思ったのですが、コンドームは持参で持っていったほうがいいのでしょうか?
    京都の人妻性骨院と申します。
    コンドームの必要性ですが、
    ズバリ持ってるほうがいいです。
    お客さんのなかには、少々不潔な方や性病っぽい方がいたりするので、
    そういったときにコンドームが活躍してくれますよ。
  • キスを断りたいとき
    唇が荒れてて血が滲んでたりとかヘルペスかなってお客さんとはキスなどしたくなんですが、断ってもいいんでしょうか?性病じゃないけど嫌だなと思って。うまく断る方法ってありますか?
    京都の人妻性骨院と申します。症状を聞く限り、お仕事をお休みしたほうがいいと思いますよ。きっちり直してからお仕事頑張って行きましょう!!
    キスを断りたいとき
    唇が荒れてて血が滲んでたりとかヘルペスかなってお客さんとはキスなどしたくなんですが、断ってもいいんでしょうか?性病じゃないけど嫌だなと思って。うまく断る方法ってありますか?
    京都の人妻性骨院と申します。
    症状を聞く限り、お仕事をお休みしたほうがいいと思いますよ。
    きっちり直してからお仕事頑張って行きましょう!!
  • 月収や指名数を計算している子はいますか??
    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました! 日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。 せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。
    京都の人妻性骨院と申します。一般的に風俗でお仕事をする女の子は・・・残念ながら自己管理ができてないです。毎日がお給料日です・・・頂いたお給料はすぐに使わず、計画的に貯めていってほしい…
    月収や指名数を計算している子はいますか??
    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!

    日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。

    せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。
    京都の人妻性骨院と申します。
    一般的に風俗でお仕事をする女の子は・・・残念ながら自己管理ができてないです。
    毎日がお給料日です・・・頂いたお給料はすぐに使わず、計画的に貯めていってほしいですね。
  • 待機室での過ごし方
    この業界に入って初めて入店したお店は店舗型で、待機はプレイルームでした。 テレビもなく、待機中は寝てばかりで、つまんない思いをしたことがありました。 やはり、ある程度の設備が整っていると嬉しいですよね。 皆さんは、待機中はどのように過ごしていますか?
    京都の人妻性骨院と申します。最近では、個室でインターネット完備等のお店さんもあります。是非ピッタリのお店を見つけてくださいね。
    待機室での過ごし方
    この業界に入って初めて入店したお店は店舗型で、待機はプレイルームでした。
    テレビもなく、待機中は寝てばかりで、つまんない思いをしたことがありました。

    やはり、ある程度の設備が整っていると嬉しいですよね。

    皆さんは、待機中はどのように過ごしていますか?

    京都の人妻性骨院と申します。
    最近では、個室でインターネット完備等のお店さんもあります。
    是非ピッタリのお店を見つけてくださいね。
  • 風俗って面接後にすぐに働けますか?
    急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか? あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか? ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。
    京都の人妻性骨院と申します。渋谷・新宿であれば大抵のお店で対応可能かと思いますよ。
    風俗って面接後にすぐに働けますか?
    急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか?
    あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか?

    ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。
    京都の人妻性骨院と申します。
    渋谷・新宿であれば大抵のお店で対応可能かと思いますよ。
  • 送迎で送られる場所って、みなさんどのへんまでにしてます??
    デリしていて帰りはいつも送迎してもらっています。 家の前まで送ってもらうのは嫌かなって思っていてて、家の近くの大通りで降ろしてもらってます。そこから200mくらい歩くんですけども、雨の日なんかは濡れちゃうし、、、もうちょっと家の近くに止めてもらおうかと思っています。 みなさんはどの辺まで送ってもらいますか? 家の前まで送ってもらう人とかいますか??
    京都の人妻性骨院と申します。送迎ですが、女の子の指定されるところまでさせて頂きます。
    送迎で送られる場所って、みなさんどのへんまでにしてます??
    デリしていて帰りはいつも送迎してもらっています。

    家の前まで送ってもらうのは嫌かなって思っていてて、家の近くの大通りで降ろしてもらってます。そこから200mくらい歩くんですけども、雨の日なんかは濡れちゃうし、、、もうちょっと家の近くに止めてもらおうかと思っています。

    みなさんはどの辺まで送ってもらいますか?
    家の前まで送ってもらう人とかいますか??
    京都の人妻性骨院と申します。
    送迎ですが、女の子の指定されるところまでさせて頂きます。
  • お客さんからの差し入れ
    お客さんからの差し入れで、今までもらった中で1番嬉しかったものを教えてください! 私はお酒が好きで、晩酌が日課ですって、よく来てくれるお客さんに話をしていたら ちょっと高級なジョッキをもらった事がありました。 ずいぶん前の話ですが、今でも大切に使っています。 お手紙付きで、とても励みになりました。
    京都の人妻性骨院と申します。お客さんからの差し入れで良いものでしたら、ラッキーですね。頂いたらお礼を言ってくださいね。
    お客さんからの差し入れ
    お客さんからの差し入れで、今までもらった中で1番嬉しかったものを教えてください!

    私はお酒が好きで、晩酌が日課ですって、よく来てくれるお客さんに話をしていたら
    ちょっと高級なジョッキをもらった事がありました。

    ずいぶん前の話ですが、今でも大切に使っています。

    お手紙付きで、とても励みになりました。
    京都の人妻性骨院と申します。
    お客さんからの差し入れで良いものでしたら、ラッキーですね。
    頂いたらお礼を言ってくださいね。
  • 送迎について教えてください
    初心者です 求人見てたら送迎ありって見かけます。これって仕事の後に家まで送ってくれるってことですよね??身バレがイヤなので自宅から離れた場所で働きたいんですけど、どの位まで送り迎えしてくれるんでしょうか? 片道1時間とか、高速使ってもいいんでしょうか?あと、お金は取られないですよね?
    京都の人妻性骨院と申します。片道1時間くらいであれば送迎は可能です。当店の場合、送迎のときは高速を使用することはないです(お仕事では高速を利用することはあります)送迎は指定されるとこ…
    送迎について教えてください
    初心者です
    求人見てたら送迎ありって見かけます。これって仕事の後に家まで送ってくれるってことですよね??身バレがイヤなので自宅から離れた場所で働きたいんですけど、どの位まで送り迎えしてくれるんでしょうか?
    片道1時間とか、高速使ってもいいんでしょうか?あと、お金は取られないですよね?
    京都の人妻性骨院と申します。
    片道1時間くらいであれば送迎は可能です。
    当店の場合、送迎のときは高速を使用することはないです(お仕事では高速を利用することはあります)
    送迎は指定されるところまでさせて頂きます。ご自宅、または付近までです。
    よろしくお願いします。
  • 渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??
    30代前半のおばさんです。 貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。 ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。 渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか? 私みたいな、おばさんでも働けますかね??
    京都の人妻性骨院と申します。渋谷であれば多数お店はございます。大丈夫ですよ。
    渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??
    30代前半のおばさんです。
    貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。

    ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。
    渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか?

    私みたいな、おばさんでも働けますかね??
    京都の人妻性骨院と申します。
    渋谷であれば多数お店はございます。
    大丈夫ですよ。
  • ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?
    私は70kg↑のお察し体系です。 なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが 店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。 これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね? 自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?
    京都の人妻性骨院と申します。当店であれば大丈夫!!
    ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?
    私は70kg↑のお察し体系です。
    なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが
    店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。
    これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね?
    自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?
    京都の人妻性骨院と申します。
    当店であれば大丈夫!!
全105件中
1-10件

ご質問・ご応募はこちら

お店に直接ご連絡する方はこちら

「びーねっとを見た」と伝えるとスムーズにやりとり出来るよ♪
店名 人妻性骨院
QRコードで
携帯求人サイトへ!
QRコード
電話番号 075-276-7361
メールアドレス info@hitoduma-seikotsu.club
LINE ID

「びーねっと」からメッセージを送る

メールアドレス非公開設定可なので、メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
年齢  歳
メールアドレス
メールの受信設定により受信できない場合があるため、
確認画面へ進む前にあらかじめテスト送信をして確認してください。
お問い合わせ、質問など 聞きたい事や分からない事があったら、遠慮せずに質問しましょう。
連絡方法
入力された情報に間違いがなければ、確認画面へお進みください。
お名前(またはニックネーム)
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など
入力された情報に間違いがなければ、「送信する」へお進みください。
ドメインの受信設定について

キャリアメールアドレスで迷惑メール対策を行っている方は、パソコンのメールが受信できない場合があります。
お店からのメールはパソコンから送信される場合が多いので、お店と直接やりとりをする場合はお店のドメイン、「びーねっと」を経由してやりとりする場合はbee-net.co.jpのドメインの受信設定をしてください。

au 機種の方はこちら docomo 機種の方はこちら SoftBank 機種の方はこちら

※ドメイン受信設定をしても届かない場合※

キャリア自体のアダルトフィルターによってドメイン受信設定をしていても届かない場合があります。
その際は下記リンク先の方法をお試しください。

受信設定をしても届かない方へ

こちらからお店のホームページをご確認できます。 男性向けHPを見る 女性向けHPを見る
お気に入り追加
違反申告 求人一覧へ戻る