接客をして困るのが、「家で入ってきたからいいよ」と、お風呂やシャワーを拒否するお客様。いくら風俗だからって、ルールを守らないのはマナー違反ですよね。拒否したって、プレイ時間が減るだけなのに…。
特に新人嬢だと、どのように対応したらよいのかわからないという方も多いもの。実際に私もデリヘルして初めてのお客様に「さっき入ったばっかりだから、大丈夫」と言われ、焦った経験が…。
では、こういう場合、どう対応したらよいでしょう?
シャワーを浴びてからプレイするのは基本のルール。それを守れない人は、サービスを受けられなくても文句は言えませんよね。「入らないなら、サービスできないことになってるの」と説明しましょう。

お客様との雰囲気を大事にしたい時は、お風呂でプレイするのが好きなどと言って誘ってみましょう。甘えた声で言えば、効果もアップしそう。
五反田エリア求人特集!
梅田エリア求人特集!
立川エリア求人特集!
どんなに強情なお客様でも時間には逆らえない物。いくら拒否し続けてもプレイ時間が短くなるだけだと言う事を説明して風呂場へ誘導しましょう。相手も渋々承知してくれるはず!
何を言っても無理なお客様には、スタッフに連絡する手段を取りましょう。マナーを守らないお客様に再び指名されても嬉しくありませんから、ビシっと対応して!

私が勤めていたデリヘル店では、講習時にスタッフから「一人にすると、勝手に女の子の携帯を見たりするお客様がいるから、必ず一緒にシャワーを浴びるように」と指導されました。
いろんなトラブルを防ぐためにも、シャワーは必ず浴びてもらうようにしたいですね。
お困り編の一覧へ
船橋・西船橋エリア求人特集!
新宿・歌舞伎町エリア求人特集!
大久保・新大久保エリア求人特集!
アクセス数の多いページ、多くの人に読まれている記事をピックアップ!!
びーねっと編集部のおすすめ記事をピックアップ!!
2025/12/07
直感だけど、賢い選択だったなって思ってます笑
ごほうびSPA 奈良店
奈良/奈良 エステ
2025/12/07
未経験からでも大丈夫でした!
ごほうびSPA熊本店
熊本/中央街・下通 エステ