彼氏に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼氏 タグが付いた質問は112件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

    私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚
    7
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事もプライベートも絶望です

    仕事はうまくいかないし彼氏とは別れそうで正直メンタル崩壊しています稼げないのにお店からの出勤要請が凄いわりに出勤したら稼げないし仕事入ったと思ったらわざとか?ってくらい糞客ばっかりです彼氏はだんだん冷たくなってきて連絡も無視されるようになりました…別れフラグの気配しかありません正直なにもやる気がないし気が滅入ってますわたしは一生幸せになれないのでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼氏 結婚
    4
    765
  • 投稿者きなこさん

    1ヶ月前

    エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。

    ヘルスはできそうもないです。ほかに稼げる仕事って何がありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 貯金 体験談 彼氏 ホスト
    5
    1852
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼が風俗に行っている

    相手してない私が悪いと思うんですが、仕事してると相手する気にならなくて…でも、なんか納得できなくて。皆さんそんなことありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    7
    671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鉢合わせ

    デリヘルで働いてます。彼氏は元客です。彼や旦那、友達が客として来たことありますか?掛け持ちしてるのですが、それは内緒ですが、そっちに来たらどうしようかと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏に浮気を疑われています

    出勤してたらLINE返せないし、太客で良客とはよくLINEしてるし、よくお土産とか貰ってたので浮気してるでしょと言われてしまいました。私は彼と別れたくありません。でもこの仕事を辞めるわけにもいかないですし…。今度彼と話し合おうということになったのですが、浮気していないとどのように伝えれは良いでしょうか。いい弁解方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏 浮気/不倫
    5
    795
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまが自分の恋人と似ていた

    こんにちは。今、とあるピンサロに体験入店していますが、自分の恋人と似てるお客さまを初接客しそうになりました。それで、私はオドオドしてしまい、思うように中々話せませんでした。自分の恋人はガリガリですが、そのお客さまはガタイ良く、店内は暗かったので顔はそこまで分かりませんが、声や小柄な身長や雰囲気は似ていました。お客さまからキャンセルされまして、パネル撮影で、店員さんに聞いたら「時間が無いからという理由でキャンセルしただけだし、こんなのよくあるから気にしないでね。」と言われました。今後、恋人とは、どう向き合えば良いのでしょうか?そのお客さまって、自分の恋人だと思いますか?似てるだけの赤の他人からキャンセルされただけだと思いますか?ちなみに、コロナ前は会っていましたが、コロナ禍で恋人とはずっと会っていません。草食系男子で、今まで体の関係ありませんでした。たまにメールのやり取りはしていますが、何か言われたりブロックされたり別れられたり変なことされないか怖いです。その時はどうすれば良いですか?変な相談で、すみません。お店の雰囲気や店員さん自体は良かったので、お店を辞めたく無いです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート

    プライベートでセックスしなくなるのは普通でしょうか?皆さんどうですか?彼・旦那とはどうなりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    7
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の浮気で病んでます。

    彼氏に浮気されました。元カノと度々会ってて、この前は夜も共に過ごしてみたいです。彼の携帯をこっそり見たので、あっちはバレてる事を恐らく知りません。でも私も風俗やってるので、見なかったことにしようか悩んでます。こういう仕事をしているのでとても病みやすく、包容力がありなんでも受け入れてくれる彼無しでは生きていける気がしません。仕事中も彼の事ばかり考えてしまいますし、凄く病んでます。もう仕事にも行きたくないです。どうしたら良いでしょうか。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    8
    825
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    限界

    耐えられない。心が限界です。

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    5
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緩い?

    彼からあそこがゆるくなった?と言われました。確かに本番しておりますが、実際ゆるくなることなんてありますか?言われた方いますか?

    質問タグ:
    体の悩み 彼氏
    6
    725
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外した客と元に戻りたい

    もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて初めて店外してしまいました。今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?皆さんの体験談など教えてほしいです。できれば関係は終わらせたくないのですが、店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 彼氏
    6
    907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    サービスの名前

    射精のタイミングに合わせて精液を吸い上げると、男性は気が遠くなるような刺激と満足感を得ると聞きました。このサービスの名前と実際のお客様の反応を聞かせてください。

    質問タグ:
    仕事内容 彼氏
    4
    1004
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性欲

    風俗で働く前は性欲もあり、彼との性生活は充実してました。でもお店で働いてる今は彼とのセックスが面倒で相手にしてないんです。辞めたらそれなりに戻るものですか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    4
    595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート

    ソープで働いてます。彼もいます。お小遣い稼ぎ程度なので頻繁ではありません。ただ、当然本番は毎回あります。彼には申し訳ないんですが、仕事とはいえ毎回本番しているとプライベートではする気になれないです。皆さんプライベートはどうしてますか?する気になれますか?我慢して耐えますか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    6
    599
検索結果
112件
31-45件

おすすめ求人情報