愚痴/相談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

愚痴/相談 タグが付いた質問は1443件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告について教えて下さい

    諸事情あり来年から風俗を始める予定です。確定申告を青色申告で出したいのですが、開業届は2024年3月15日までに提出すれば大丈夫ですか?また、4月以降に風俗を始める場合は白色申告するしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗エステ2年働いて昼職へ、、

    国民健康保険証から社会保険証に変えるときに区役所に行くと、年収を聞かれて適当に140万ほどと答えてしまい、100万以上は無申告扱いとその後も電話かかってきて目をつけられました。税務課に行って申告しなければいけないのですが働いていた風俗エステの会社に聞くと『業務委託で所得はゼロと言いなさい。実際税金も払ってるから』と言われたのですが、それで大丈夫なんでしょうか、、?説明が下手ですみません。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    139
  • 投稿者ぷりんぷりんさん

    1ヶ月前

    世の中理不尽すぎる

    私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけていますですが基本1日2~3本で終わるばかりですなのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいですわたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣りますスタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みましたこの業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステはデリヘルより面接が厳しいのでしょうか?

    風俗で働くのは初めてなので、最初は手だけ?のエステを考えています。ただ、見た目の面接は厳しいみたいなことも書かれていたので受かるか不安です。私は、ぽちゃではないと思っていますが、細いわけでもないです。最初からエステは諦めてデリヘルを考えた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    883
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    497
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    211
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷

    口コミサイトに同じ人物と思われる人物から誹謗中傷の書き込みが続いています。源氏名での誹謗中傷でも損害賠償請求出来ると警告しました。信ぴょう性のない口コミサイトとはいえ、誹謗中傷による名誉毀損は悪質だと思っています。店の人からは書き込みサイトなんて落書きと一緒と言われましたが書き込まれてる自分からすると納得が行きません。内容は塩対応した事による腹いせのようですが、基本的によほどでない限り塩対応しないので相手にも落ち度があるはずなのに書かれてしまいましたそこをどうこう言っても相手は変えられないし書く人はしんぼう出来ないような人なので書くと思いますもしあなたが誹謗中傷され続けたらどうしますか?みなさんの考えが聞きたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    2
    165
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が馴れ馴れしい

    すいません、愚痴です。本指の一人が来るたびに服装や写メ日記の書き方などこうした方がああした方がと言ってきます。別に怒ってるとかではないんですけどさすがにめんどくさくて何目線なんだろうって感じです。流せばいいですけどそんなに優しくないんでイライラが溜まります…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに塩対応と言われます。

    普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。まさに負の連鎖・・・・。てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1911
  • 投稿者ももちんさん

    1ヶ月前

    写真と違うと言われました…

    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店を伝えたんですが…

    退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。辞めたのに不安が残るばかりです…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    449
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

    私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職復帰したい空白期間どうしたら、、

    正社員辞めて2年程風俗をしてますがやはり昼職に戻りたいです。でも空白期間のことを何と言えばいいのか不安ばかりで進めません。現在26歳です。いきなり正社員はキツイと思い派遣かバイトから始めようと思ってます。同じ境遇の方や既に昼職に就いた方いましたらアドバイス下さい!PS.事務系などのオフィス系を希望してますが、やはりPC操作がある程度出来ないと採用はされないのでしょうか、、。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長?がイケメンだと恥ずかしい

    今日、デリの面接に行きました。とりあえず体験入店させてもらう事になりましたが、店長さんが宣伝用の写真を撮ってくれました。店長さんがイケメンだったので、目の前で服はだけたりとか谷間見せるポーズするのがちょっと恥ずかしかったです。私低スペなので、汚物みたいなの見せて申し訳なくなりました。お客様のおじさんの目の前で、脱いだり、あれこれするのは恥ずかしくないのになあ。皆さんは、似たような経験ございますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    347
検索結果
1443件
31-45件

おすすめ求人情報