彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エリア

    デリヘルを地元でやってます。昼職も地元です。昼職後に数時間出勤してます。やはり周りにバレるでしょうか?時間上あまり遠くには行けません。お客に知り合いが来た、ホテル入ってくのを見られた等まだ無いのですが、気を付けててもバレますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    325
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    632
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    内勤志望からキャスト志望への変更はできるの?

    1年前、内勤志望としてあるお店に応募しましたが、本名や電話番号等の個人情報を伝えてしまったのに、一身上の都合で、面接の日程を決めずに辞退させて頂きました。系列店にキャスト志望として応募をしたいのですが、辞退したことが理由で面接で不利にならないか不安です。内勤志望からキャスト志望に変えた理由は、整形費用等の金銭的事情と自分でシフトを調整したいからです。内勤志望の面接を辞退したのに、系列店のキャスト募集に応募・面接したら、面接で不利になりやすいでしょうか?ちなみに、大手風俗グループのお店です。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しで身バレ

    求人インタビューなんかで顔出ししてる子が身バレしませんって言ってるのを見たんでけどほんとに顔出しでも身バレしないですか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    5
    582
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アリバイを作るために彼氏にこまめに連絡を入れています。

    デリで働いています。同棲している彼氏に出かけるときや仕事帰りなどこまめに連絡をいれなるべく行動内容をオープンにして、変に詮索されないようにしていましたが先日店の同僚と身バレの話題になってそのことを話したら逆に怪しくない?と言われてしましました。言われてみれば確かに彼氏の方からはこまめに連絡が来ることはないし私の行動は不自然かもしれないと思えてきましたが皆さん的にはこの行為は怪しく感じるでしょうか?やめた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    6
    552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の風俗通い

    愚痴です都内メンエスで働いてて今の彼氏は元々お客さんですわたしは家庭環境が良くなく奨学金諸々を払うためにこの業界で働いています 彼氏もそのことはわかってますわたしの働いているところは抜きありですが脱がないし激しいサービスはないですただ彼氏は普通に風俗いってますそれを私に普通に言ってきます一回行かないでって言ったんですけどお前も働いてるじゃんって鼻で笑われて終わりましたそれっきり何も言えません諦めるしかないでしょうか…せめて言わないで欲しい…

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    5
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が風俗で働こうかなって相談してきた。

    1年ぐらいデリヘルで働いています。付き合って半年の彼氏がいるのですが、転職を考えていると相談されました。風俗店で働きたいと言ってきたのです。彼氏は給与もいいし、風俗嬢とは仕事の関係だから心配はないよ。だから安心してって大問題です。私が風俗で働いていることがバレる可能性がある。どこのお店考えてるんだろうか?私があまり詳しくても怪しい……もうバレてる?いろいろ考えちゃいます。彼氏には風俗嬢と一緒に働くのは心配だから将来のことも考えて普通の仕事してよってお願いしています。彼氏はまだ悩んでいるようなのですが、どう対処すべきでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    706
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたいけど彼氏と2人暮らしをしているのでバレるのが心配

    初めて投稿させていただきました。先月、アルバイトを辞めることになってしまって無職です。いろいろ考えた結果、風俗(ヘルス)で働きたいなって思っています。彼氏は平日仕事をしていて基本的に決まった時間に帰ってくるので夕方までの時間で働く予定。でも、彼氏と生活しているので風俗で働いていることがバレるのが心配です。何のバイト始めたの?とか絶対聞かれるから上手くごまかせるかな……彼氏と暮らしている、結婚している人いて風俗で働いている人に質問です。どうしたらバレないように働くことができますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さんに内緒で風俗で働いている人いますか?

    旦那さんには内緒にして結婚した後も風俗で働いている人いますか?バレないようにするためになにか工夫していることはありますか?私もそうなるかもしれないので、バレないようにするテクニックを教えてほしいです。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 結婚
    3
    771
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツイッターで身バレ?

    あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。どうしたらいいでしょうか?同じような経験した人いますか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    643
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しで身バレ

    顔出しってやっぱり身バレしますか?顔出しで働いてる方達って身バレ覚悟でやってるのかな?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏、旦那持ちの嬢さんは…

    性病対策どうしてますか?手洗いうがい、グリンス(クリアレックス)などは当然として…後は、彼氏や旦那さんとする時は絶対にゴムを付けるとか?もし移してしまったら、言い訳とかできないですよね。。

    質問タグ:
    初心者 性病 彼バレ/身バレ
    3
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記にワクチン接種したこと

    昼職の関係でワクチン打ったこと話したらスタッフに「写メ日記にそのこと載せたらお客さん増えるよ!」って言われたんですけどどー思いますか?なんか変な事要求されたり下手したら身バレするかもで今はなにも書いてないんですけど…。

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん 彼バレ/身バレ
    5
    838
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

    金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    798
検索結果
196件
31-45件

おすすめ求人情報