彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせてくれない

    私は今年6月頃に某市の待ち合わせ型、電車や自家用車で移動するタイプの人妻系デリヘル(以下 A店)で働き始めました。しかし、まだ新人のうちに出勤の際、同棲中の彼氏に挙動不審なせいでバレそうになったり、体調を崩したりで連続で凍結をしてしまってから、事前予約を取るのが禁止になり当日出勤をしてからの予約受付になってしまい、自分が悪いのですがとてもお仕事しづらくなってしまいました。何回かきちんと真面目にお仕事してくれれば、やる気を見せてくれれば、元の勤務方法に戻すと言われたので何回か頑張って出勤しましたが、元に戻らず。(以下に続きます。)

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

    身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

    質問タグ:
    初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

    キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。キスマークをなぜつけたいのかわかりません。旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    506
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    990
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    465
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真を撮り直してもらえない

    皆さまこんばんは。日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m私は昼のお仕事で最近掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。大体週1くらいのペースです。宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが急遽の撮影だったのもあり、普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。カメラマンさんの腕が良く、綺麗に撮れていますが髪型の雰囲気や服で、彼氏などに見られたら1発で私だとバレてしまいます。幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、早々バレはしないと思いますが、心配です。でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回かこの服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    255
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一度も性病になった事がない嬢

    タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    480
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えているのですが身バレが心配です。

    夏休みを利用してデリでバイトを考えているのですが、回りに風俗で働いている事がバレないか心配です。複数質問させてください。ネットで調べるとアリバイ対策をしている等いろいろ書いてあるのですが実際どうでしょうか?あと夏休み期間中のみで働きたいのですが、短い期間になってしまいます。短い期間でもバイト可能でしょうか?体験入店って具体的にどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 彼バレ/身バレ
    11
    1863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってる方

    風俗一本でやってる方は仕事のことを家族や友達になんて言ってますか?ごかましやすい仕事でおすすめあれば教えてください。

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    340
  • 投稿者こんたくとさん

    1ヶ月前

    助けてください

    私は遠距離恋愛の彼氏がいる学生です。まだ収入も少なく気軽に彼氏の元へ行くことは容易ではありません。そのため今まではずっと彼氏に近くまで来てもらっていました。しかし、ずっと彼氏に来てもらっていても彼に負担がかかるばかりなので風俗バイトを始めてしまいました。彼にとって浮気と思われても仕方がありません。もしバレた時彼氏は許してくれるのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫 漫画/アニメ 音楽/バンド
    9
    530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親がしつこいです。

    4月から社会人の代ですが、親が職場についてすごく聞いてきます。本当は昼職はしておらず、ずっと風俗1本でやっています。この前職場について行くとまで言い出しました。元々心配性の親なのですが、これって親バレしてると思いますか?実家暮らしですが、お金使いは荒くないですし学生の時に風俗バレはしていませんでした。どうしたらいいと思いますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    6
    356
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    災害による身バレ

    最近、地震が多すぎるので、風俗出勤中に南海トラフ地震か他の大地震等に遭って、身バレしないか不安です。災害による身バレって、有り得ると思いますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    後をつけられてた?

    自宅最寄り駅で本指に会いました。あちらは声をかけてきたりはしませんでしたが確実に目が合ってました。咄嗟に知らないふりをしてすぐ目をそらしたのでその後その人がどういう行動をしたのか分からないですが怖くてすぐ自宅に帰れませんでした。たまたまなのか後を付けられてたのかそれからまだその本指はお店に来てないのでかなり不安です。スタッフさんに言っておこうと思ってますが早めにNGにするべきですか?NGにしたら逆にあの駅にいたのが私って確定って思われますかね…?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    578
検索結果
196件
16-30件

おすすめ求人情報