体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    609
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    微熱でも出勤してますか?

    私はまだコロナのワクチンを受けられていないんですけど、みなさんは微熱があっても出勤してますか?平熱より何度高いくらいだったら大丈夫なのでしょうか。もし自分がコロナだったらお客さんにはうつしたくないんですけど、あまりにも低い微熱だったら働きたい気持ちもあって。みなさんのご意見をおうかがいしたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験談
    8
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アスペっぽいお客さん

    アスペっぽいというか、発達障害っぽいお客さんのときはどう接したらいいですか?差別するつもりとかはまったくないんですけど、私はそういう人と話すのが苦手で、一方的にわーって話されてしまうと、引いてしまいます。うまく受け流すというか、上手にお話するテクニックとかってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雄琴の高級店

    雄琴のゴムあり高級店で18からでも働けるところってどこですかね?ツイッターや掲示板でも色々調べはしたのですが稼げて普通の対応をしてくれるお店がイマイチ分かりませんでした20以上から働けるところばかりなのですが福原の方が良いですかね。。?福原はNSなので抵抗ありますけど。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    2
    1488
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    方言を気にしています

    上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どの水商売が良かったですか?

    風エスだけ経験済みです。キャバやAV等他の水商売の経験ある方は、どれが楽でしたか?また、どれが1番稼げましたか?多分私はトーク力ないしカップも小さいので風俗があってると思っているのですがよく人気キャバ嬢が私よりも稼いでるのを見るので羨ましいなと。すごいなー

    質問タグ:
    収入 体験談
    4
    475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接方法について迷ってます

    緊張してて急いでいる為、出張面接かオンライン面接か写メ面接で考えてます。お問い合わせして、ルックス・スタイルだけでなく内面・やる気・気持ち・一般常識やマナー・愛嬌や笑顔・清潔感・雰囲気なども採用基準に入っているお店だったら、出張面接かオンライン面接をお願いしたいと考えておりますが、お問い合わせして、採用基準はルックス・スタイルだけで他のことは重視しないというお店の場合、写メ面接で十分でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さんに内緒で風俗で働いている人いますか?

    旦那さんには内緒にして結婚した後も風俗で働いている人いますか?バレないようにするためになにか工夫していることはありますか?私もそうなるかもしれないので、バレないようにするテクニックを教えてほしいです。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 結婚
    3
    772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    モチベの上げ方

    お疲れさまです皆様はモチベが上がらないときはどうしていますか?お金以外にモチベをあげる方法でこんなことしてるっていうのがあれば教えていただきたいです

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客にバッタリ会っちゃったことありますか?

    先週の三連休に海に行った時に少し前に接客した客を見ました。海の家で数分並んでやっとあと1人というところにその客が来ました。私ははっとしてすぐにその場を離れました。相手は気が付いていないようでしたが、風俗で働き始めて1年以上経ちますが始めての経験だったので少し焦りました。仕事の時は化粧やファッションも仕事用にして雰囲気を変えていますが街中でバッタリみたいなのは気まずいですよね。仕事以外で客に会っちゃったり話しかけられたなんて経験ありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    4
    628
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歯が大きくてフェラが苦手

    私は口が小さいのに歯が大きくて、フェラをするとどうしても歯が当たってしまいます。相手が痛がるのでそれでフェラが苦手になってしまって、あまりしてあげようという気になれません。私と同じように歯が大きい人はどうしていますか?歯が当たらないようにうまくできるやり方はありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談
    3
    395
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラでも働けますか?

    風俗で働いているお姉さんに質問です。私はあんまりメンタルに自信がないんですけど、そういう人でも風俗で働けますか?その日によって体調がまちまちで、当日になって休んだりしてもいいのかとか、気になっています。あとは、お客さんと上手に話ができるのかとかも、とても不安です。私と同じようにあんまりメンタルが健康じゃないけど働いている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の寮ってどうですか?

    あんま喋らなくてよさそうなメンズエステ、風俗エステ、ソープを考えてます。ここについてる寮ってどうですか?汚かったりぼられたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    3
    1015
検索結果
497件
106-120件

おすすめ求人情報